カレーライスが不意に無性に切ないくらいに食べたくなったので晩飯はカレーにした良2です、こんばんは。

北海道にあると言うトドカレーや熊カレーも食べてみたい。
いや、食べたくねーな。

4R 永遠のペラ名人・練木正義特別競走
①太田和美 ②池上裕次 ③瀬尾達也 ④坪井康晴 ⑤今村豊 ⑥植木通彦


浜名湖グラチャン3日目。
4Rに組まれた練木正義特別競走。

忘れないように締め切られないようにとちゃんと購入。
舟券的には頭が買い易い番組なので、迷うこともなく①太田のイン戦信頼。
やっぱり今でも記念だったら1番信頼出来るイン戦は①太田だな。
tanasinのイン戦は最近かなり胡散臭くなったしな。

で、ヒモだ。
②池上なんて選手は買って金になったことがない。
地元で優遇番組を組んでもらってやっと勝てる選手を浜名湖で買うのもなぁ。

③瀬尾は③瀬尾でスタート早いだけだし。

④坪井は売れる程、信頼出来る選手じゃないし。
結構坪井って買ってしまいせんか?
何となく来そうだから買っとこか、ハズすのはやめとこかみたいな。
だからいつも必要以上に売れてる気がするんですよね。

⑤今ヤンは体調大丈夫なんかな。
で、この人はもう一生スロー発進なのか?
5コースでもスロー。
6コースでもスロー。

⑥艇王はもうすぐ帰るんかな。
SG3連続帰郷中。
帰郷でグランドスラムを狙う偉大な艇王。


そんなヤンチャなメンバーが揃った練木正義特別競走。
この冠競走を行った方は、『このレースでは練木さんの得意だった差しで決まって欲しい』と語っておられたそうだが、私は①太田から

①-流-⑤

この中なら差しが1番巧いのは⑤今やんだろうと⑤今やん3着付けのみで。

【結果】
進入は1245/63。
③瀬尾はウンコか?
もう絶交だな。

レースは何にもなく①太田のイン逃げ。
さすが①太田のイン戦やー。
後続は④坪井で⑤今やんが3着。
④坪井のヒモじゃ糞安いわな。

道中、⑥艇王がしつこく⑤今やんを追っかけてたみたいだけど⑤今やんの勝ち。

糞配当だけど、このレースが獲れて良かったです。
練木さん安らかに。

逃げ
1-4 1番人気
410円
1-4-5 3番人気
1290円
【○練木さん】


その後、浜名湖は無視って児島をちょこちょこ買うも糞ハズレ。
練木貯金がぁああああ。

グラチャンの順位とか全然知らんけど今日は満足した。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.06/23(金) へさしぼりぃ。[えりる。]
2006.06/24(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/497-60532ed0
この記事へのトラックバック
