とても長く感じられた土曜日を過ごした良2です、こんばんは。

【第1部】
ぽっこりとした土曜日。
興味もないのに寝れないと言う理由だけで、明け方までW杯・韓国VSスイスを見てた。
ちゃんと韓国の選手の名前を憶えた。イスンヨプ
でも韓国ももうお帰りらしい。

そんなわけで寝たのが明け方だった為に死ぬ程眠い。
しかし今日は早く起きなければならない。
何故かと言うと、ブログ『ギリ生』のナナメさんが、ブログ『ラリーズクラブ』のナベクラさんに新田芳美のTシャツを貰うからお供しろ!と言う勅命を受けたからだ。

それなのに当日、殿からは何の連絡もない。
確か『前日にメールか電話をする』と言う話だったんですが。
どうしたら良いのかわからないので、取り敢えずメール。
暫く待つも返事が来ない。

もっかいメール送信。
しかし返信は来ない。
正直、もう寝ようかと。

電話してみようかと思ったけど、午前中は仕事してるのかもしれないと思い、用意して江戸川へ向かった。

電車に乗ってると、ナナメさんからメールが来た。
『14時くらいに行く』と言うことらしい。
俺のが早ぇーのかよ!と思ったが、仕事なら仕方ないかと江戸川を目指す。


13時頃江戸川到着。
もうどれくらい行ってないかもわからないくらい来てなかった江戸川競艇場。
久し振り過ぎて失禁した。

現着レースの3Rで②金子貴志-①田中雄-③小羽正作の2830円のんを的中。
現着レースは相変らず得意。

4Rはハズレ。
5Rは買ってない目だと思ってたのに、普通に当たってた。
①藤生雄人-④市川猛-②沖島広和で5970円の配当。
最近、競艇やっててボケてることが多い。

ここでナナメさんが登場。
どうもですと挨拶をして、ラリクラさんが居る場所へと向かう。

ラリクラさん登場。
今日もニヤニヤとエロそうな顔をしておられる。
捕まえたろか。

んで、ラリクラさんがバッグの中から芳美Tシャツをズボッと丸出し。
ナナメさんはお返しにクオカード上げてた。
俺にも何かくれ。


その後、てくてくを歩いて競走水面へ。
6Rは的中するも7Rはハズレ。

8Rは買わずにフラフラしてた。
したらば浜名湖グラチャンの場外が締め切り3分前。
まだ買えると思ったので、急いでマークに記入。


浜名湖
10R 準優勝戦
①濱野谷憲吾 ②湯川浩司 ③田中信一郎 ④森竜也 ⑤向所浩二 ⑥平石和男


これは穴レースや!と華麗に外枠2艇を狙い撃ち。
内枠がウンポコくらい売れてるからチャンス。

①⑤⑥箱
②⑤⑥箱
③⑤⑥箱
④⑤⑥箱

の24点で。
さぁ、急いで窓口・・・って買えないんですか?
どうやら窓口では買えないみたい。

急いで2Mの方へ走って行き、自動券売機のある所に到着。
しかし、よく見ると『場外』じゃなくて『江戸川』の方にマークしてた。
やべぇぇぇ!!!と急いで消しゴムでケシケシ。
無茶苦茶に札入れてグシャグシャにマークカードを入れた。

何とか締め切られずに買えたのでホッと一息。
釣銭を財布に入れて買った舟券を見ると


①⑤⑥箱
②⑤⑥箱
③⑤⑥箱
①⑤⑥箱



20060626201557



ぐお!!?
間違えて①⑤⑥箱が2つ有る_| ̄|○

④⑤⑥って書いたつもりが、間違えてもう1つ①⑤⑥箱を買ってた。
『④って誰やったっけなぁ・・・』と出走表を見ると

森 竜 也

の神々しい3文字が。
『④ドラゴンなら空気読んでくれるよね・・・』と思いながら皆がいる1Mへと戻って行った。

【結果】

ドラゴンターン炸裂



ほんとやる気なくした。
江戸川で大の字になってゴロ寝したかった。

まくり
4-5 24番人気
11490円
4-5-6 89番人気
49500円
【×ドラゴン買い間違い】


鬼のように元気をなくした私。
ナナメさんも何だか元気がない。

『ナナメさん元気ないっすね。どうしたんすか?』と聞くと、『朝捨てた台が気になる』とお返事。

『え?台ってパチスロの台ですか?』と聞くと、『昨日の晩にその台で出してたんだけど、今日の朝気になって打ってた』とお返事。

朝は仕事してたんじゃなかったのかと一瞬、殺意を覚えたが、そんな器の小さい私ではないので、『ああ、そうなんですか』と返しておいた。

が、ナナメさんが『5万勝ったんだけどあの台がその後どうなったか気になる』と言ったので、いつか完全犯罪をやってやろうと決意した。フフフ


悪意と殺意が渦巻く江戸川競艇。
そんな不穏な動きを見せる私にラリクラさんが優しく『飲み物をおごってあげますよ』と言ってくれた。

『何て優しい人だ!』と感動したが、30秒前まで私はあなたの傍でメロンソーダを飲んでいたのですが。
結局、ラリクラさんにメロンソーダをおごってもらった。
でも飲み過ぎでお腹がキモチ悪くなってしまった。

おまけに江戸川最終ではデキタ━━(゚∀゚)━━!!と思ったら2周1Mで村田瑞穂が大川茂実如きのツケマイを・・・_| ̄|○

その後、ラリクラさんちの近所で酒呑んだ。
サーモンハラスうまい。


【第2部】

ラリクラさんと別れて家路へ。
んで、22時に家に到着。

そして我が家の前で待ち構えて居たのは、ブログ『ウェイキーくんランド2号店』のB1さん。

今日はドイツから某大物が帰って来るので、B1さんと一緒に成田空港方面まで車で迎えに行くと言う極秘プロジェクトを計画。

さっき帰って来たばかりのウチを飛び出して未開の地をひた走り、千葉突入。
そして津田沼駅到着。

津田沼で某大物ことブログ『バンシャメNEWS』の京さんを拾って、またウチへと帰還。
途中、様々なアクシデントがありながらも無事我が家へ到着。

ウチに入って和んでいると、疲弊し切っている京さんが『ドイツのお土産です』とバッグの中からお土産を取り出してくれた。

20060626200948



お土産を貰ってなんですが、『本当にドイツへ行ったのですか?』と聞いておいた。

その後は、朝までドイツ話やバカ話に花を咲かせて楽しみました。
本当に長い1日でした。
皆さん、お疲れ様でした。
この記事へのコメント
2006.06/26(月) [京]
2006.06/26(月) [ナナメ]
2006.06/29(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/499-772d3685
この記事へのトラックバック
