来ました。

阿波勝哉、優勝戦①号艇と言う全く意味のない枠番。
私も期待を込めて本場参戦。

12R 優勝戦
①阿波勝哉 ②渡邊伸太郎 ③久間繁 ④星野政彦 ⑤池田雷太 ⑥田嶋茂


スタ展見たら昨日までの強烈な伸びがない。
昨日まではスリットからグギギーーーーと伸びてたのに。
グギギーーーーーと伸びてたのに。
と、まぁ2回言うくらい伸びてたんですが・・・ん~。
しかも④星野なんぞに展示タイムで負けてる。
確かに星野もチルトを+1とかにしてるが、阿波は相変らず+3。

この辺りから今日の阿波はおかしいなぁと思った。
その上追い風6Mと言う強烈な風も吹いてる。
F持ちで事故点もやばい阿波には条件的にも不利だった。

まぁ結果を言えば阿波は見せ場なく終わった。
星野が邪魔すぎた。
舟券は阿波から逝ったのでなんも有りませんでした。
それでも予選から阿波はチルト+3で楽しませてくれました。
また平和島で阿波を見たいと思った1節でした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/5-fc5762e4
この記事へのトラックバック
