何もかも向所だと思う良2です、こんばんは。

あまりのレベルの違いに笑った。
辻と山崎は巧すぎる。



12R 優勝戦
①坪井康晴 ②辻栄蔵 ③森竜也 ④山崎智也 ⑤烏野賢太 ⑥向所浩二


優勝は①坪井。
これしかないと思ったので、頭は固定。

ヒモは順当に行けば②辻か④智様。
でもそれじゃ安い。

なので、6コースからスタート行って捲りでも差しでも狙えそうな⑥むかちょん。
下手糞なのは重々承知。
普段の私なら2、3着で狙う選手じゃないんだけど、これで行く。
⑥むかちょんで行ける筈。
いや、行け⑥むかちょん。

①-⑥=②④⑤

あと、押さえで

①-②=④⑤

【結果】

む か ちょ ん 下 手 過 ぎ


それ以上何も言うことがないレース。
⑥むかちょんは悪くても3着には残れよ、本気で。

押さえが当たったけど、⑥むかちょんを買ってた額も配当も全てが遠く及ばないので最低だった。

坪井は優勝おめでとう。
一瞬、やられたかと思ったけど良かったね。

逃げ
1-4 2番人気
640円
1-4-2 3番人気
1430円
【○向所め】
この記事へのコメント
2006.06/28(水) [よん]
2006.06/29(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/500-9e9413ca
この記事へのトラックバック
