女子校生にパンチラを見せた良2です、こんばんは。

パンツのままいそしそとベランダに出たら女子校生2人に見られた。
見たくもないもの見せてごめんなさい。
あと、どうでもいいけど女子校生なの?女子高生なの?どっち?


もうすぐ6月も終わりますね。
これからは夏本番。
ビキニのねーちゃんとウハウハするのも良いですね。

つか、もう競艇以外で海なんて何年行ってないんだろう。
今年の夏の目標はクラゲを手掴みだな。


それで、夏と言うことで競艇界もナイターレースが盛り上がってますね。
私はナイターレースが柏野幸二くらい嫌いなので興味ないですが。

そんな中、ナイターレースではなくサマータイムレース(薄暮レース)を実施する場もボツボツ出てきているみたい。
江戸川は前節からで、福岡は今節から。
明日からは津でもサマータイムレースを始めるらしい。

津のサマータイムは、12Rの締め切り時間が18時半とかなので、仕事中に買えない人は、終わってからガンガン買いましょう。
私も買う。


そんなサマータイムレース。
公営競技で初めて行ったのは昭和58年くらいに下関競艇場。
ふぐとビールをやりながら『大賀!金返せ!大賀!大賀!』と叫ぶのも乙なもんですよね。

その下関では結構売上が上がったので、他の場も真似して『サマータイムサマータイム』と実施したんですが、思った程売上が伸びずに皆ヤメ。

そして、ネットや携帯で買えるようになった現代の流れに乗り、数年の時を経てまた行われるようになったようです。

時間が遅くなればなる程、じいちゃんばあちゃんには迷惑になるんでしょうが、若い人達には喜ばしいことなんでしょうね。
これからは若いファンをどんどん取り入れて行かなければならないでしょうから。

それは良いんだけど、それに伴ってどこの場も減音エンジンにするのだけはやめてくれ。
エンジン差の激しい競艇はつまらん意外の何物でもない。


まぁ江戸川だけは何があっても標準エンジンでガチ。
この記事へのコメント
2006.06/29(木) [競艇徒然日記]
2006.06/29(木) [ナナシ]
2006.06/30(金) [良2@管理人]
2006.07/06(木) [トルニージョ]
2006.07/06(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/501-31981354
この記事へのトラックバック
