上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更ながら7月初登場の良2です、こんばんは。

7月に入ってもう1週間が経とうとしている今日この頃。
皆様、如何お過ごしでしょうか?

私はと言いますと、もうすぐ終わってしまうからとチーズたまごダブルマックを急いで食べたり。
大阪のお友達が『今、東京に来ている』とその日の朝に連絡があって、急いで平和島に行ったり。
スーパーで挙動不審な女子校生が居たから急いで尾行してみたり。
朝からテレビでミサイルがどうだのこうだの言ってるから急いで机の下に潜ったり。

そんな感じでいそいそとした毎日を送っておりました。


つか最近は、競艇よりもスカパーの『ファイティング TV サムライ』に加入したので、プロレスばかり見ています。
今月から視聴料金がなんぼか安くなったんで。

昔は地上波でも新日・全日を1時間枠でやってたからプロレスをよく見てたんですが、30分枠になってからはあんまり見る機会がなかった。
これからは思う存分格闘三昧や。アックスボンバー


そうは言っても競艇。
今日は江戸川と珍しく平和島をちょこちょこ買ってた。
江戸川は今、最もドル箱水面としている場だから当たる自信はあるんだけど、平和島も普通に当たった。
珍しいこともあるもんだ。
今節は私的にメンバーが良いのかもね。


鳴門
12R ドリーム
①松井繁 ②烏野賢太 ③市川哲也 ④魚谷智之 ⑤今村豊 ⑥山本浩次


どうやら鳴門ではG1を開催している模様。
んで、2日目もドリームとか銘打っているからダブルドリームらしい。
だからドリームは2レースもやらなくて良いって何回言えばわかるんだよ。

本当は平和島の12Rと鳴門の12R。
どっちを買うか迷ってたんだけど、結局鳴門を選んだ。
平和島の12Rは、1号艇が鳥飼だから消しやすいし、高塚清一さんが居るから2、3着で思いっきり買いたいレース。

それでも鳴門を選んだ理由は、パチスロ大好き

⑥山本浩次

だったから。
はっきり言って、鳴門の6コースも買えたもんじゃないんですが、緑のピーチガイは買い。
もう1つ買う決め手になったのは、5号艇が今やんだったこと。

今やん=スロー進入

なので、5対1が濃厚。
単騎の⑥ピーチガイなら尚更買える・・・筈。

と、言うわけで、③テチャーソは①王者にインから張り飛ばされる(予定)のでまず消し。
⑤今やんも⑥ピーチに呑まれる(予定)ので消し。

⑥-①-②④
⑥-②-①④
⑥-④-①②

これで。
後は、弱気で

②-⑥-①④
④-⑥-①②

⑥ピーチヒモも押さえておいた。
①王者のイン逃げはイラナイ。

でも糞ピーチとは未だに相性良くないんだけどね。
去年のグラチャンくらいだろ。
本当、岡山。

【結果】
進入は12345/6。
予定通りの単騎からスタートは横一。

それでも大外から

ピーチ捲り差し

①王者が③テチャーソを張り、⑥ピーチが単騎から頭に。

これこそ完璧な読み。
凄まじい程の展開予想。
正にパーフェクトコンピューター。
正にリアルウォーズマン。

⑥ピーチの頭ならウンポコくらい配当付いている筈なので、家でも購入するかと人生プラン。

しかし奴はやってくれた。
正に岡山クオリティさ。

2Mで鮮やかに②烏野とか言う地元民に抜かれちまいやがった。AHAHAHA
笑っちゃうよ、本当にさ。

まぁ結果的には当たったから良いんだけどさ・・・配当も払戻しもえらい減った。
ピーチうんこ。

抜き
2-6 20番人気
7860円
2-6-1 68番人気
25440円
【○グリーンピーチ】


買うの迷ってたもう一方の平和島。
鳥飼が1Mで転覆と言う結果だった。
まぁ鳴門のが配当良かったから悔いはない。

つか、久し振りにブログ書いたら疲れるな。
さて、帰りに買って来たマンガでも読みながら風呂入るか。

あ、明日は児島女子リーグで、先着500名様に冷えたトマトを浴衣のお姉さんがプレゼントしてくれるらしいです。
お近くの人は是非。
最果ての人も是非。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.07/23(日) [R]
2006.07/24(月) わたしも[あすか]
2006.07/27(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/502-75392c7f
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。