夢列車が急停止していた良2です、こんばんは。

大好きな競艇だったけど・・・
大好きなブログだったけど・・・
やめることにしました!!
ごめんね・・・ごめんね、みんな!

と、宣言した7月6日以来の更新。
その間、全くと言って良いほど競艇に触れていませんでした。


若松のオーシャンもいつの間にか始まってて驚き。
今日からは、またちょこちょこと競艇やりながら書いて行きます。
あんまやる気ねーけど。


で、鬼久し振りに舟券購入。
丸亀で久々に万舟ゲット。
会いたかったよ、万舟。
若松のオーシャンもちょこちょこ買うも当たんね。
何が来るかさっぱりわかんねーわ。


9R
①鳥飼眞 ②松井繁 ③三嶌誠司 ④須藤博倫 ⑤西島義則 ⑥重成一人


そんな若松をマジでやめそうな5秒前に迎えたこのレース。
お別れする前のエントリーでも書いてた鳥飼の1号艇。

これは大チャンス到来なので、外艇に注目。
②王者は頭で買う気がしないのでパス。

そうなると③誠やんのスタートダッシュか、⑤西島のコース内取り&柔軟に③誠やんマークで行きたい。
で、2着・3着なんだが・・・うーん。

ハッキリ言いますが、俺、④須藤って鬼嫌いなんですよね。
役に立たないと言うか、居ても居なくても居ないものって言うか。
とにかく買っても来ない買わなくても来ないみたいな。
正直、何でSG出れてんの?みたいな。
三重の森○竜也みたいな。
みたいなみたいな。

んで、何を思ったか

③⑤-流-④

で買ってた。
よくわからんがここらで④須藤が来る気がして。

【結果】
何だかよくわからんが、④須藤が3着で来た。
②王者に競り勝っての3着。

須藤・・・おまえを買ったことが今、正に誇らしい。
俺の人生で1番の勲章だ、須藤よ。

そして⑤西島は最高にかっこいい。
今度こそ優勝だ。

①鳥飼は役目を果たしたので乙。

まくり差し
5-1 11番人気
2760円
5-1-4 73番人気
28180円
【○的中】


まぁその後、ちょろちょろ買ったら見事に浮きを削られたけどな。
久々の競艇は楽しかったと言うことで。

とにかく暑いけどみんな頑張ろーぜー。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.07/27(木) [えびてん]
2006.07/28(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/503-2e73a1c3
この記事へのトラックバック
