汗だくで汁だくな良2です、こんばんは。

いや、本当暑いですね。
夏、真っ盛り。
そんな中、行われている若松SGオーシャンカップ。

今日は、もう全部池田浩二さん。
私の今日のMVPを決めるなら池田浩二さん。

カ ッ コ ヨ ス ギ

今日も今日とて若松。
昨日同様当たらない。
しかし、そんな私を救ったのが、池田浩二さん。


7R
①三嶌誠司 ②勝野竜司 ③山崎智也 ④日高逸子 ⑤市川哲也 ⑥池田浩二


前日のインタビュー見てたら『スタートはいけないっすけど展開突いて頑張ります』と言っていた⑥池田。
エンジンは悪くなさそうなので6コースでも展開突いてを期待。
頭は・・・どいつもこいつも今節当てにならない輩達。
名前だけで買うかと③智様と⑤テチャーソで

③⑤-流-⑥

【結果】
進入は④日高がピットで出遅れて強引に前付け。
124/356。
③智様がカドからわっしょい捲り。
⑤テチャーソがマークで捲り差そうとするも、立ちはだかる②勝野。
この鉄壁ブロックで③智様が先頭に抜け出し、②勝野が2着で⑤テチャーソ3着。

が、ミラクルに追い付いてきた⑥池田。
最終ターンマークで⑤テチャーソに突き刺して超僅差で逆転。

②勝野が2着に来た分、配当が良かった。

まくり
3-2 15番人気
3230円
3-2-6 57番人気
14470円
【○イケメンイケダ】


11R
①池田浩二 ②吉川元浩 ③矢後剛 ④上瀧和則 ⑤江口晃生 ⑥瀬尾達也


前半の分、後半の①池田も買ってやる。
④ジョーは人気しているみたいだが、④ジョーは2、3着がセオリー。(最終日の敗者戦は頭で買うけど)

ここも①池田から強力エンジン④ジョーで。
闇夜になると目が見えない⑥瀬尾や、チルト跳ねてる③矢後はいらん。

①-④=②⑤

で、後で気付いたんだけど、①-⑤-④を間違えて①-④-⑤で買ってた。
思いっきり①-④-⑤が重複_| ̄|○

【結果】

重複したとこキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

①池田がカッコ良すぎてまともに顔見れないかも。
②ゲンコーは相変らず抜かれ過ぎ。

まくり差し
1-4 4番人気
1130円
1-4-5 7番人気
3060円
【○イケメンイケダ2】


そんなわけで、今日は池田さんのお陰で良い1日でした。
復活して昨日、今日と良い感じなんで、明日も頑張りたいです。
この記事へのコメント
2006.07/28(金) [えびてん]
2006.07/29(土) [ナナメ]
2006.07/30(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/504-09dcf366
この記事へのトラックバック
