お盆になるとひょっこり出てくる良2です、こんばんは。

8月初登場ミ☆

と、かわいく登場してみたのですが、結構なもんでお久し振りです。
お盆も真っ盛りですが、皆さんはイイ感じのお盆を過ごされているでしょうか?
あんなお盆、こんなお盆、そんなお盆もあるのかと人それぞれ様々なお盆模様があると思いますが、良いお盆を。

・・・何だかのっけから終わってしまいそうな展開なので、テンション上げて行きます。


最近の私はと言いますと、若松OCから復帰した舟券が8月に入ってもかなり好調でして『負け知らずの俺天才!ウハァ』とか叫んでたんですが、8月9日が私には魔の1日でありまして、コツコツ増やしていた口座の金がかなりの勢いで吹き飛んで行きました(´-`).。oO(腐れ佐賀どもが・・・)

またそこから残ったお金で万舟を地道に当てて口座再生計画。
でも高校野球が始まってからは高校野球がかなり主。
やっぱり面白い甲子園。

本当に未来は読めないな、2006夏。


尼崎
12R 優勝戦
①魚谷智之 ②芝田浩治 ③稲田浩二 ④安田政彦 ⑤馬袋義則 ⑥勝野竜司


今日は1日家に居たので、思う存分競艇。
当てたり外したりを30なんレースくらい繰り返してトントン。
何してたんだかな、1日。
1日中競艇やってると死にたくなるね。

そんな1日も終わりが近づいた頃。
兵庫一武道会優勝戦のオッズがJLCで垂れ流されていたので凝視。

アイラブ②芝田が今日も売れていない。
今節2日目の11Rでも芝田が2号艇の番組があったのだが、私は芝田の頭から6点買って普通に4万舟げっと。
芝田って売れないね、2コース(2号艇ん時)強いのに。

そんなわけで今日も2号艇の②芝田さん。
そして今日も売れてない②芝田さん。
これは何としても買わなければ。

取り敢えず①サカナくんが鬼のように売れている。
でも1号艇時の①白魚は当てにならんのよね。
基本的に大事なとこでは飛ぶイメージが強い白の①サカナ。

スタ展は124356。
本番も多分スタ展通りになると踏んで、デビューしたてから大物になると噂されていたが、近況イマイチな③稲田がカドを取りそう。
この優勝戦で腕は見劣ってもエンジンは鬼っぽいので、③稲田は一気に絞り捲りに出る筈。
そうなれば絶対抵抗するのは①サカナ。

となれば優勝候補1番手は③稲田のマーク差し敢行の⑤ウマか。

⑤-③-①②⑥

んで、⑤ウマがマーク失敗の時は、冷静に2コースから行くアイラブ②芝田さんの差しだろうと

②-③=⑤⑥
②-①-③⑥

の9点。
①サカナが逃げたらしょうがないし、③稲田が捲ったらしょうがない。

【結果】
進入はスタ展通り124/356。
スリットはカドの③稲田が飛び出して絞りまくる。

『よし・・・ここまでは想定内・・・飛びつけや!①魚!』


と、私の祈りが通じたのか突っ張る①サカナくん。
展開を突いて冷静に2コースから小回りする②芝田。


『よっしゃああああああああああああ』


先頭は②芝田。
先頭は②芝田。

追走はビクトリードラゴン⑥勝野が優勢。

2M過ぎたら②-⑥隊形も後ろから④安田に⑤ウマに③稲田が競りかけてくる。

『あああああああばあばばばばあばば!!!』


色々とテンパりながらも応援。


『(´-`).。oO(神様お願い・・・これからはちゃんと毎日歯も磨くし顔も洗うしお尻も拭くから・・・お願い・・・神様)』




この祈りが届いたのかどうかは知らないが、見事的中。
3着は③稲田と④安田が殆ど同体でゴールするも③稲田が競り勝った。
④安田が3着だったら即終了だったよ。

ホッとしながら確定のオッズが映し出されて驚愕。
夏の思い出が一気に吹っ飛んだ。


9万って。
病気だろ。

20060814222739



差し
2-6 26番人気
13390円
2-6-3 115番人気
90260円
【○アイラブ芝田】


取り敢えず自身2度目の9万舟なんでテンション上がった。
一応、展開予想もはまったから尚更。
でも10万は獲れないんだね、やっぱり_| ̄|○トリテェ・・・

ありがとう、黒い芝田浩治。
ありがとう、下手な勝野竜司。
ありがとう、伸び悩み稲田浩二。

こうやってみると『コウジ』が2人居たんだな。
勝野も2人に挟まれてんだからこの際コウジに改名しろ。

素晴らしいわ、お盆。
みんなもお盆頑張れ。
パチンコ屋は回収期だけど競艇は儲け時や!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.08/15(火) [えむず]
2006.08/15(火) [徒然]
2006.08/19(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/508-e946e29c
この記事へのトラックバック
