今日の東京は雨の予報だったのに快晴だったことに戸惑いを隠せない良2です、こんばんは。

暑ぃ。
今日は完全に1日雨予報だったのに、お日さんがギラギラしてた。
嘘つきお天気お姉さん。

そんな暑い1日でしたが、晩飯にはカレーを2杯喰らいました。
私、カレー大好きなんです。
『うどんさんが好きです。でもカレーさんの方がもぉっと好きです』
もし、生まれ変われるとしたらカレーライスになりたいです。


んで、8月も丁度真ん中の今日。
平和島でやってる盆レースは、阿波がチルト+3で大暴れしているみたいですね。
負けなしで準優の1号艇の阿波意味ねぇ。

今日の私は平和島をちょこっとだけ買って、9Rのおまんまんを1つ的中しました。
えびちゃんサイコー。
勲超弱ぇ。
でもウチの親父は勲ファン。
あと、ファンタのグレープのファン。
あと、本宮ひろしのファン。


あああああ!そんなことより暑くてたまんない。
もう暑くてたまらないので、この前晩飯に作ったお稲荷さんでも置いときますね。

20060816010014


つか、なんでお稲荷さんの写真を撮ってたのかが未だにわからん。
この記事へのコメント
2006.08/16(水) お盆も終わったねw[沙耶]
2006.08/18(金) [うま]
2006.08/19(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/509-018d6885
この記事へのトラックバック
