短髪にしてた髪を更にズパっと切りました良2です、こんばんは。

私にしては珍しく短髪にしてたんですが、最近ちょこちょこ伸びてきやがったので更に切ってやりました。
このまま行くとスキンヘッドになる日も近いですね。
飯田加一フューチャリング良2。

私の唯一の楽しみだった甲子園も遂に閉幕。
優勝は早稲田実業(西東京)でした。

日曜日は、家のTVで甲子園決勝を見ながら、PCで競艇BBで競艇中継見ながら携帯で投票してました。
甲子園の方は再試合になる程の接戦好ゲームでしたが、私の競艇の方はぶっ潰れる程の負け戦でした。
試合が終わって再試合が決定した時は、素直に感動出来ないくらい荒んでいましたね。
まぁ亜鉛を飲んで落ち着きを取り戻しましたが。


そんなわけで、今日は日曜の分も取り戻すかと江戸川・常滑の黄金ペアをちょこちょこ購入。
配当は安いけどそこそこ取れたので、ぼちぼちんこ浮いた。

なので、調子ブッこいて唐津G3の初日ドリームなんぞも購入。
1号艇に僕の親友・瀬尾達也さん乗艇。

『人間大時計!デジタルスターターの瀬尾さん登場や!』

1号艇の瀬尾さんはヒモで買うのが私的鉄則。
スタート行って差される。
このパターンが非常に多いのが僕の白い親友。

なので、2号艇のゴージャス松野さんから②-①-流で駒大苫小牧エース田中ばりにウオリャアアア!!!と購入。(高校野球知らない人には意味わからんだろうが、何となく空気を読み取ってくれ)

結果、見事に1人だけインからドカ遅れした1号艇・瀬尾達也。
君からスタートを取ったら何が残るのだろうか。
うん、そう、髪がモワっとしたただのオジさんだよね。
そりゃアニキにも愛想尽かされるわ。


江戸川
11R
①奥平拓也 ②鈴木猛 ③桑原淳一 ④飯田加一 ⑤蜷川哲平 ⑥三角哲男


フラストレーションたまりまくりなので江戸川。
私の大好きな①たっくん。
江戸川では無類の強さを誇る。

普通に行けば『たっくん全力買い』しかないのだが、今節結構稼がせてもらった④カイチさんがカド。
そして前半でFしてF2になってしまった⑤蜷川をブチ捲って来るのは⑥三角ではないのかと。
こういうわけのわからん時に頭で来るのが⑥三角であったりするしな。
なので、⑥三角頭から④カイチさんで

⑥-④=①③

を即買い。
押さえに①たっくんから④カイチさんの

①-④-③⑥

の6点。

【結果】
何だか1M周ったら完璧④カイチさんの頭。
でも2Mで⑥三角さんのSGターンで抜き。
3着には①たっくん。

配当見てビックリした。
こんなに付くのかと。

強すぎるわ、東京支部。
早実優勝するわけだわ。
まぁ三角も奥平も千葉だけどな。


抜き
6-4 27番人気
12100円
6-4-1 102番人気
59830円
【○時代は千葉】


今日で取り敢えず日曜の負け分取り返せたので、明日も亜鉛飲んで頑張る。
みんなも亜鉛飲めば当たる筈。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/511-24cf11ba
この記事へのトラックバック
