上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冥王星があまりにも不憫でならない良2です、こんばんは。

近頃、惑星が新たに3つ増えて9→12になるだの何だのと騒がれていたのですが、今度は1つ減って9→8になるだのどうだのと騒がれだしました。
増えると言われていたのに減るってどうよ。


部下 『殿!援軍がやってきますぞ!』

殿 『おお、そうか。これは心強いわ!!!』

部下 『殿!!!援軍でこちらに向かっていた隊が寝返りました!!』

殿 『何をぉおおお!!???』


みたいなもんだな。
冥王星、完璧にとばっちりだよな。
やぶへび。

子供の頃におぼえた『水金地火木土天海冥』は『水金地火木土天海』になるわけか。
そうなるとセーラームーンのキャラも大変だな。
セーラーヲタの人が反対してどうにかなったりしないかな。
頑張れ、冥王星。


と、特に冥王星に思い入れもないのに長々と語りましたが競艇。
今日は、昨日の親友へのリベンジ唐津と常滑、あと・・・津と徳山もちょこっと買ったかな。
まぁ結果的に今日は惨敗。
今週はリズム悪ぃ。
月に1回はこういうダメな時期がある。
これがなくなれば常勝・駒大苫小牧になれるのに。


自身の舟券はイマイチだった今日ですが、舟券とは関係ないところでおめでたい話が。


桐生
12R 優勝戦
①重野哲之 ②伊藤誠二 ③金井秀夫 ④杉山裕也 ⑤坂東満 ⑥横澤剛治


②イトーくん見参。
静岡勢に囲まれながらも優出成功。
去年は湯川のホクロマンと年間最多勝争いを最後まで繰り広げていたイトーくんも今年はイマイチ。

ちょっと前の記念でのコメントで『最近はスタート行くのが怖い』とか言ってた時は、亀田パンチを喰らわそうかと思うくらい。

しかし、今節はエンジンも良さげでオール2連対。
でも2コースではどうかな・・・とか思ってたら大胆に5コースカド。
そこからトップスタート切って優勝。
久し振りにイトーくんらしいレースだった。

今年初優勝おめでとう、イトーくん。

抜き
2-1 4番人気
990円
2-1-4 22番人気
6360円


宮島ではふかしんさんも優勝したみたいで、今日は舟券以外はおめでたい日でした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/512-db5e438a
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。