また家の前で工事が始まった良2です、こんばんは。

一時期、平穏を保っていた我が家ですが、またもや糞業者がやってきました。
だから夜中ずっと重機をドンガガさせてんじゃねーよ、ボケ。
寝れねーだろ、タコ。
やっぱり都会はウザイこと多いわ。
住むには適してないです。

そんなわけで、昨日言ってた冥王星は、残念ながら惑星からクビになったみたいですね。
今までありがとう、冥王星。
そしてさようなら、セーラープルート。


今日のMYお舟。
今日は、あんまり買う暇もなかったので、平和島に絞ってポコポコ買いました。


平和島
4R
①丹下健 ②上島久男 ③沼田嘉弘 ④今出晋二 ⑤白井友晴 ⑥森弘行


フライングジャンキー②上島久男登場。
どんなことがあってもスリットを熱く駆け抜ける漢。
どんなにF持っててもビビらずに飛び込める漢。
現在、フライングを切った回数はナンバー1のFコレクターでもある。

そんな②上島久男。
前期でF3本抱えた為に今はB2級を余儀なくされているわけだが、攻める気持ちはまだまだ衰えない。
この年齢で、これだけアウトから果敢に攻めるオジィは②上島くらいしかいないだろう。

このレースはカドが見込めそうなので買い。
②上島の真骨頂の捲りを期待。

対抗は、②上島をマークする岡山選手④今出。
正直、このズベ公には何度煮え湯を飲まされたか分からないくらいやられているのだが、たまに恩返ししてくれるから買ってしまう。
いつぞやは10万舟をおじゃんにしてくれたよな・・・④今出。

②-④=流

【結果】
4カドから②上島の捲り一撃。
すげぇジジィだ。
サイボーグじいちゃんも真っ青や。

2着には⑥森弘行。

3着争いは熾烈を極め、全く何処にも居なかった④今出がいつの間にか3着になってた。
④今出、やったな。


まくり
2-6 11番人気
2240円
2-6-4 69番人気
17810円
【○的中】


11R
①大谷直弘 ②大賀広幸 ③富永修一 ④池本輝明 ⑤岡部浩 ⑥上島久男


8Rで9520円のんをゲットして今日は平和島2連勝。
3戦目に選んだのはまたもや上島レース。

人気はどう考えても②大賀なのだが、②大賀は基本的に『大賀、金返せ』の構図なので、ここは飛べイサミ。

⑥上島は内に入る選手ではないので、どう考えても大外6コースなのだが、それがまた怖い。
何かやりそうな⑥上島。
なので、夢よ再びとばかりに⑥上島の頭を購入。

さて、そうなるとヒモなわけだが、どう考えてもここでは売れない③富永をチョイス。
このメンバーなら絡んで来れるんじゃないかと。
まぁその前に⑥上島が頭で来てくれなきゃ意味ないんだけどね。

⑥-③=流

【結果】
②大賀が1コース奪取。
平和島でイン獲ってもあんまり意味ないような気もするが。

進入は213/456。
③富永と⑥上島が好スタート。
そのまま③富永が捲って⑥上島が渾身の捲り差し。

③富永の懐に入って⑥-③隊形。
道中で③富永が④池本に抜かれて1万円程配当下がったけど、それでも余りある3万舟げっと。

抜き
6-4 12番人気
2910円
6-4-3 79番人気
30850円
【○また上島か】


今日は珍しく平和島で完勝。
まぁそれもこれも上島大先生のお陰ですよ。
本当にありがとうございました。

今日連勝しちゃったから、明日からはボチボチ売れるんだろうな、大先生。
明日は買わずに結果だけ見るか。
あ、岩崎辰巳のとっつぁんのエンジンが良さげなので売れてなかったら買うか。
平和島最高や。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/513-ca663bec
この記事へのトラックバック
