猛烈に歯が痛い良2です、こんばんは。

駄目だ。
毎年夏の風物詩になってきたよ、歯痛。
歯痛はキツイよ、マジ。
あの日よりはマシだけど。

もう歯痛でどうしようもないからガーっと流しで書く。

今日は前々から欲しかったMP3プレーヤーを買った。
やっほー!音楽三昧。
でも歯が痛い。


平和島
10R
①大神康司 ②広瀬聖仁 ③上島久男 ④大谷直弘 ⑤桑原将光 ⑥深澤勉


今日は1日歯が痛かった。
歯が痛いながらも家で黙々と競艇。
でもいつもより購買意欲がない。
ここまで10R買ったけどチョイ浮き。

ここは③上島が居たので買い。
今節は③上島でたんまり稼がせて貰っているのだが、ここは③上島を利用しての③上島外しを予想。
何故ならば、簡単には捲らせない①大神が1号艇だから。
エンジンもかなり上位と見ているので、ここは③上島を張りに行く筈。

そうなれば展開向くのは③上島の外の2人。
⑤桑原と⑥深澤には荷が重いかもしれないが、平和島なら最内差しだって届いちゃうぜ。
んで、①大神は張ること張っても必ず残って来てくれると信用して

⑤-①=②⑥
⑥-①=②⑤

の8点で。
②広瀬もエンジンは良さげだからここは買っとく。

【結果】
進入は124/356。
カドから③上島がスタート決めてグイグイ伸びる。

しかし、内から①大神が


張る!!


『よっし!予想通り!!そこを差せ!!⑤桑原!⑥深澤!!』と、期待を込めたが、1M小回りで先頭に上がったのは②広瀬_| ̄|○
最内を差し上がって来たのは⑥深澤だが、ちょっと②広瀬とは差が有る。

あーぁ、と諦めムードで2Mを見ていたら、⑥深澤が渾身の神差し!!


き た ん じ ゃ な い の ? こ れ


2周目ホームストレッチでは完璧⑥-②隊形。
『よしよしよしよし!!!!これだ!これなんだよ!競艇!』と雄叫びを上げながら①大神の位置を確認すると


最後尾_| ̄|○


『おおがみぃぃぃぃぃぃ!!!』

③上島を張ったまでは良かったが、完璧に曳き波を喰らって最後尾。
これは流石に・・・と思ったが、そこから①大神が神の子ターンで4着まで上がる。

『おお!おお!おお!おおがみぃぃぃ!!!』と渾身の祈り。
最早、声が出ず、画面に映る①大神と④大谷の3着争いを凝視し、自分の身体を傾かせながら①大神と共にターン。

そして遂に①大神が④大谷を捕らえて3着昇格

『うぉぉぉぉぉぉがみぃぃぃぃぃいいい!!好きだぁぁ!!!』


自分、福岡の選手ってかなり好きじゃなくって、これまで田頭1本でやってきました。
が、これからは大神康司さんも素晴らしく崇めて行きたいと強く思いました。

20060827234007


抜き
6-2 28番人気
28860円
6-2-1 95番人気
79950円
【○神予想】


この万舟が、私の競艇人生200本目の万舟ゲットとなりました。
正にときめきメモリアル。
ありがとう、平和島。
最近、やっと好きになれてきたよ。


でも歯が痛いからもう本当にたまんないや。
この記事へのコメント
2006.08/28(月) 相変わらず・・・[競艇の申し子]
2006.08/29(火) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/516-579a25c8
この記事へのトラックバック
