上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歯が痛くてのたうち回った良2です、こんばんは。

歯が痛くて死んでた。
歯医者行った。
何とか持ち直した。
歯痛は鬼。


今日から桐生でSG開催。
何でもMB記念とかなんとか。
正直、桐生競艇場は大嫌いな場ですよ、ええ。
去年のOCでは、糞程買い漁ったのに1レースしか当たらなかったと言う天才らしからぬ一面を披露してしまった。

その糞負けOCまでは、殆ど桐生とか買ってなかったから苦手かどうかも良くわからんかった。
でもあれから桐生はトラウマ。
日頃から『競艇?それなら俺に何でも聞けよ!』とか平気で豪語する程の勘違い野郎なのに、桐生のことになれば『私を巻き込まないで下さいよ・・・忘れたいんです・・・』とブルブル震える始末。

兎に角、私にとって見たくも買いたくもないのが桐生競艇場。(特にSG)
なので、今年のMB記念は無い物と強くスルーするつもりだった。

今日は、開催している場も少ないので、丸亀を4レースだけ買って、2レース当ててでちょろ万円浮き。
それで1日を終えるつもりだった。


夕刻。
帰宅して、TVで桐生ナイターを見る。
みんな楽しそうに騒いでやがる。
俺を差し置いて祭りかよ、てめえら。

家にいると何だかアレなので、ムラッシュ親衛隊隊長ブログ『ウェイキーくんランド2号店』のB1さんに貸してあげる本でも持って行くかと家を出る。

『B1さんの家の近くやでー』と見切りでメールしてみると、『今、多摩川きとる』と言う意外な返信。
桐生じゃなければ『おー!マジかー!ならわしも行くわー』とか返すとこだが、桐生の舟券買うのがイヤで家出したのに、わざわざ本担いで多摩川なんて地獄以外の何物でもない。

暫く考えて、電話で『ほんじゃー行くわ』と答える。
が、10秒後、面倒臭くなったのでメールで『やっぱやめた』と送った。

そしたら速攻でB1さんが『ちょwwwまっwwwおまwww』と電話してきた。
んじゃ、行くかと結局行くことにした。


帰宅する人で賑わう南武線。
席に座って暑ぃなーと思ってたら隣にチョイポチャメガネックス(ちょっとポッチャリ系の眼鏡男)が座ってきた。
席に座るなりジャンプを取り出して読み出すチョイポチャメガネックス。
まぁ、それは別に良いんだけど、このチョイポチャメガネックス。
やたら剛毛戦士。
腕毛とか最早、腕毛ですらない。

そんな彼がジャンプなんて読むもんだから腕毛が私の腕に当たって仕方ない。
さわさわさわさわと触れてくる腕毛。
何かもう微妙に気色悪いんです、はい。

ちょっとチラ見すると、えらいジャンプを真剣に読んでいらっしゃる。
そして、彼がページをめくる度に腕毛もガンガンこちらにやってくる。

何だか全てがイヤになりそうな電車内だった。


ジャンプも読み終わって途中で下りて行ったので、何とか復活。
そこからは優雅に電車の旅を楽しんだ。


府中本町に到着し、無料バスに乗り込む。
んで、多摩川競艇場に着いたのは19時半。
既に暗くなった多摩川競艇場。
こんな時間にここに居るのは初めてだな。

20060830031511



場内で取り敢えずB1さんと落ち合って、すぐにトイレへ駆け込む。
トイレでは、ちゃんとトイレットペーパーが有るのを確認してからファイト。
多摩川は普通に紙がなかった苦い思い出もあるからな。


スッキリしたとこでソフトクリームを購入。
また腹痛くなりそうやで。


さて、わざわざこんなとこまで来たんだから舟券買うぜコノヤロウ。
何てったって残り2レースしかないからな。


11R
①白井英治 ②魚谷智之 ③菊地孝平 ④横西奏恵 ⑤濱野谷憲吾 ⑥瓜生正義


①白井のアニキ登場。
これは名前に少し難が有るので、華麗にスルーして②魚と③菊地の頭で購入。
⑥瓜が3着辺りで来るかなと思い

②-③④⑤-⑥
③-②④⑤-⑥

で購入。
締め切りギリギリだったので、急いで購入。
するも、①アニキが気になってきたので、自動券売機前に散らばってた箱買いマークカードに

①②⑥箱

も記入して買った。


が!買った後に舟券見たら『12R』と印字された①②⑥箱。_| ̄|○
最近、競艇場行かないからか、間違えるの多いな・・・。ジイサンダ

【結果】
125/346。
⑤はまのやのくせにアグレな進入やな。

4カドから③菊地が捲りに出て、『よっしゃ来い!③④⑥』とか思ったけど、1M周ったら③-②⑤で⑥瓜は4着。

2Mで②魚と⑤はまのやがウゴウゴしてたので『⑥瓜!漁夫の利3着や!』と思ったが、糞ターン炸裂。
さすが瓜生くんやね。

その後も糞ターン連発で私を驚かせる⑥瓜くん。
もう2度と現れないでね☆

もう本当、福岡だわ。


まくり
3-5 2番人気
790円
3-5-2 10番人気
3400円
【×うりう】


12R ドリーム
①山崎智也 ②辻栄蔵 ③今垣光太郎 ④植木通彦 ⑤坪井康晴 ⑥田村隆信


『ジュースとジュースを混ぜれる自販機を発見した』と世紀の大発見をしたB1さん。
天才ドクターに連れられて、ジュースとジュースを混ぜて喉を潤した。

さて、早くも最終レース。
2Rしかやれないから何とも言えないんだが、ここまで来て当たらずで帰るのはバカらしい。
何としても当てる気満々。

スタ展はグシャグシャで当てにならん。
まぁ枠なり想定。

ここは地元の顔とも言える①智様鉄板レース。
ここで①智様が飛ぶなんてことはねーだろ、ドリームだし。

対抗は②辻だろ、②辻。
ナイターは得意だしエンジン良さげ。
なので、ここは安くても

①-②-流

んで、⑤坪井と⑥田村の3着を本線で。

後、ここは⑥田村が気になるので、

①-⑥-②⑤

も購入。

【結果】
123/456。
やっぱり結局枠。

スタートでは外勢がチョイ優勢も余り差はない。
そこから①智様がトップターン。

2コースの②辻は、①智様の外をツケて行くように捲り。
これで早くも①-②隊形。

『よっしゃ、んで3着は・・・④艇王かよ』

④植木は寒い。
1番買ってないとこだ。
④植木はいらんと思ったのにな。

内から⑤坪井が伸びてくる。

『おー⑤坪井頑張れや』と思いながら2Mを見てたら、いきなり緑の閃光がほとばしった。

『た・・・⑥田村ぁぁぁぁ!!!!!』

思わず驚いて叫んだ。
場内に響き渡るくらいの⑥田村絶叫。

『それや!!それしかないんやー!!!』と興奮のるつぼ。

これで⑥田村が後続の④艇王、⑤坪井を抑えて①-②-⑥隊形。
初日からいきなり10万円オーバーキタコレ。

ありがとう、智様。
ありがとう、辻。
ありがとう、田村。

桐生のSGも捨てたもんじゃない。
桐生SG最高や!

20060830030629


逃げ
1-2 1番人気
370円
1-2-6 13番人気
3240円
【○本線的中】


何気に11Rに間違えて買った『12R①②⑥箱』舟券も当たってしまった。
間違い舟券最高。

いや、わざわざ多摩川くんだりまで来て良かった。
トラウマの桐生SGで勝てるなんて思わなかった。

取り敢えず舟券的中の喜びよりも、桐生で本線的中出来たのが嬉しくてB1さんにも喜びをとご祝儀あげた。
これでこいつは一生、俺のメイド。

まぁB1さんも12R当ててたけどな。

それから車でウチへ向かい、帰って寿司食った。
今日は、本当に満足行く結果になって良かった。


もう桐生MBは今日で終わりにして勝ち逃げするか。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.08/30(水) うーん・・・[競艇の申し子]
2006.08/31(木) 神[nari]
2006.09/21(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/519-b6075387
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。