微妙に飯が食い難い良2です、こんばんは。

ちゃんと奥歯でモノが噛めない。
イライラすんな。

そんな歯の事情がイマイチな今日この頃。
SGの開催中ってこともあって、開催している場が少ない。
私のホーム・児島競艇場も開催しているんだけど、今節はメンバーが酷いわ。
桂なんとかやらなんとか林やら買う気しねーよ。

あとは宮島の女子リーグ。
一切、買う気持ちが出ないよね。
こいつら買うならスーパーに有るガチャガチャを1台丸ごと買い占めるわ。
『うわーまたフシギダネだー!』みたいな。

芦屋は新鋭リーグ。
こいつらも胡散臭いレースばっかりするから買えない。
たまに本気で切れたくなるレース有るしな。

多摩川はTVKダブル優勝カップ。
半分が女子で出来ているダブル優勝カップ。
稲垣とか西とか西川とかマニアしか買わねーよ。

てなわけで、普通に昨日お世話になった丸亀だけをちょろちょろ買った。


9R
①一色雅昭 ②新名文博 ③中村稔宏 ④安東幸治 ⑤淺香文武 ⑥橋本健造


ここまでちょい凹み。
もうあんま暇ねーしやめとくかと思ったけど、携帯で番組みたら①一色の文字が有ったのでガン見。

昨日、JLCの丸亀ダイジェストやらなんやら見てて、酷くエンジンが腐ってた印象が有ったのが①一色。
ここでは1人だけA1。
尚且つ1号艇と言うことで爆売れ必死。

丸亀の客も『いっしきやー!いっしきやー!』としこたま①一色から買っているに違いない。


ボ ー ナ ス レ ー ス


ここは①一色は思い切って見切る。
私が見た感じ①一色のは相当な泥舟。

じゃあ誰から行くかとなると、④安東しか居ないでしょうよ。
④安東は勝率は低いが、メンバーが軽ければ、外からスタート行って穴を出す若人。
スタ展見たら123546になってたけど、本番は4カド取れるだろ。
対抗は④安東のマークで⑤文武で十分やろ。

④-⑤=流

【結果】

8万舟か。

最近、普通にアホ万舟ばっか獲ってる気がするな。

20060831025721



差し
4-3 20番人気
11290円
4-3-5 94番人気
81180円
【○一色は泥舟】


OK、十分だ。
今日のパン戦はこれでフィニッシュ。


夜は、家で桐生のナイター10、11、12Rを購入。
取り敢えず福岡の選手は全員帰れ。
丸亀の分が幾らか削られてもうたわ。

まぁそれでも1日のトータルは十分でした。
丸亀ありがとう。


桐生が終わって、珍しく1人で外食でもするかと駅周辺をふらふら。
『牛小屋客居るかなー』と吸い込まれるようにアウターゾーンへ。
中をちょろっと覗くと、マスターが席に座ってテレビ見てた。
暇そうだからここで食うか。

今日は1人だから初めて定食を食べようとメニューを見る。
マスターが『ウチの煮込みは食ったことあるっけ?』と聞くので『ない』と答えると、『食っとけ』と諭されたので煮込みを頼むことにする。

『ウチの煮込みは凄いよ!』といつも通りの牛小屋節。
『平和島のは食ったことあるか?アレと比べたらA1とB1くらいの違いだよ』と吠えるマスター。
『マジっすか?そりゃヤバいっすねー!』と答えると、『ウチがB1だったりして!テヘヘ』とマスター。

『テヘヘじゃねーよ』と思うも、私も『テヘヘ』と返しておいた。

そうは言っても味は一流の牛小屋。
座して期待して待つ。


待つこと3分。
ここは吉野家か。
えらい早いんだけど、出来るの。

取り敢えず出された煮込みを食うと普通にウマイ。
これはイケル。

『自慢じゃないけど、ウチの煮込みは本当にウマイよ』と語るマスター。
いや、いつもウマイ言うてるやん。

ここからは会話形式で。


良 『上島、優勝しましたねー』


マ 『そうだよーありゃ凄いね。大神、大賀と続いてたよな。俺、良いとこ見てるだろ?』


良 『ええ、そうっすね。中岡はダサかったですね』


マ 『だから言ったろ?あいつの優勝はないって。チルトを跳ねて回り足がないんだからインから勝てるわけないんだよ』


良 『優勝戦は買ってたんすか?』


マ 『優勝戦は舟券買ってなかった。その前のレースでえらいやられちゃってよ。あれ誰だったかな・・・あの・・・回り足が良かった奴・・・えーっと・・・前・・・前・・・前なんとかって奴だよ。ほら、あいつ』


良 『森岡ですか?』


マ 『そう!森岡だ!森岡!あいつ調子に乗り過ぎだよ!あいつは調子に乗り過ぎた』


良 『調子に乗り過ぎってw何かしでかしました?あの岡山人』


マ 『あいつよー。白井が居たんだよ、同じレースに。進入で白井にまんまとやられちゃったんだよ。森岡・・・あいつは調子に乗ってたんだよな。』


良 『そ、そうなんすか』


ここで机の上に有る一味とうがらしを森岡、塩入れを白井に見立てて、マスターの熱い説明が始まる。
まるでここが平和島の水面かの如く。


良 『あいつは駄目ですね。中岡やら森岡やら瀬戸内は碌でもない奴ばっかりですわ』


マ 『本当にやられたよ、あいつには。』


そんなわけで、いかに森岡が駄目な奴かのレクチャーを受け、また煮込みを食い始める。


マ 『どう?競艇』


良 『あー、良い感じっすねー!この前牛小屋来た次の日、平和島で7万9千の配当獲りましたよ。あの深澤でw』


マ 『深澤ぁああ!あいつかよ!!でも7万舟って凄いなー。俺は100万回買ってもそんなのは買えないよ。一生無理』


良 『今日は丸亀で8万舟獲ったんすけどね』


マ 『ホントかよ!?丸亀って今、記念か?』


良 『いやいや、普通の糞一般ですよ。それの9Rとか言うわけわかんないレースw』


マ 『そんなのもう出鱈目買ってるとしか思えないよ。俺には考えられない』


良 『そうっすよねー。普通に考えて何で買ってんだろって感じですよねw』


マ 『今月結構儲かってんじゃない?』


良 『そうっすね。8月は80は浮きましたね。まぁ出来過ぎっすわ』


マ 『俺より稼いでんじゃんかwやるなー』


良 『いやいや、今月はわけわかんない配当ばっかり獲ってますから』


マ 『買えねーよ、そんな配当w』


良 『全くですw』


と、飯食いながら談笑し、煮込みを食べ終え一息ついていると


マ 『あんた・・・ジョージだろ?』


良 『え?あ?はい?』


マ 『ジョージって言うんだろ?』


良 『え?な、名前ですか?』


マ 『うん』


良 『いや、ジョージじゃなくてリョージっすね。リョージ』


マ 『あ、リョージかwあぁジョージじゃないかw』


良 『え?何で知ってるんすか?(ジョージではないけど)』


マ 『見たからね、パソコンで書いてあるの』


良 『うぉ!?マジっすか?見たんですか?』


マ 『牛小屋がどうこう書いてるのちゃんと見たよ。こんな所にホルモン屋がとか客が居ないとか書いてあったのを』


良 『マジかwwwww』


マ 『いや、書いてくれてありがとうよ。それを見てだと思うんだけど、たまに牛小屋に行きたいんだけどって電話来るんだよ。でも場所がわからないって言われるんだけどな』


良 『マジっすか。貢献してんのかな』


マ 『でも1回しか見たことないよ』


良 『ちゃんと牛小屋に行った日は毎回書いてますよ。牛小屋のこと。一緒に連れて来てる人らもみんなネットで同じようなことやってるからみんな牛小屋のことは書いてますよ』


マ 『え?本当に?(照れながら)』


良 『ウェイキーくんやらアクアブーやらラリーズやらあと、ただの日・・・あ、いや何でもないです』


マ 『へぇーそうなんだ。みんなやってるんだ。ありがたいねー』


良 『だからまぁジョージではないです』


マ 『わかったよw』


と、何気にPCでウチのブログも既にチェック済みなマスター。
ブログ見てるだなんて夢にも思わなかった。

でも見てるならジョージはないよな。
普通にワロタよ。

そんなわけで、貸切状態のまま2時間半も1人で牛小屋を堪能しました。
1人で来るのも悪くないので、また1人で飯食いに行こうかと思います。


で、世間では夏休みも終わりの明日なんですが、私のお盆休みは明日から。
なので、明日から岡山に帰省させていただきます。

岡山編のブログ更新は、気が向いたら書くのでまた。
皆さんは桐生のSG頑張ってください。
児島、丸亀、待ってろや。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.08/31(木) ・・・[競艇の申し子]
2006.08/31(木) 牛小屋[てるきち]
2006.09/01(金) [ナナメ]
2006.09/01(金) [徒然]
2006.09/21(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/520-bea6b36c
この記事へのトラックバック
