病床からお送りしている良2です、こんばんは。

昨日、岡山に帰省しました。
で、帰って早々の今日の朝、もの凄い吐き気に襲われました。
最初、嘔吐物が赤かったので、『あわわわわ、血だ』と思ったんですが、親父に『こりゃトマトじゃろーが!おんびん(岡山弁でビビリ)が!』と言われました。
最初は『ウォン・ビン?韓国の?』と思いましたが、返す余裕もなかったので吐き続けました。

その後、とめどない吐き気と悪寒に悩まされ、あまりの辛さに寝てしまいました。

起きたら起きたでラウンド2。
一切の妥協を許さない僕の吐き気。
胃が空っぽなのに来る吐き気って尋常じゃない程しんどいですよね。

結局、合計で50回は吐きましたかね。
ウチの犬が心配して擦り寄ってくれるのですが、しんどくて余裕がないので『邪魔だ、ワンコロ』と言う悪辣振り。

熱計ったら普通に39度とかあるし。
こりゃ病人だわと初めて自覚。

嘔吐・下痢・高熱と三種の神器が揃ったところで取り敢えず吐き気を抑える薬を飲みました。
それでも一向に回復の兆しがない身体。

『もう駄目だ、死ぬわこれ。このまま死んだらジャパンネット銀行の口座にある金が勿体ないわ。使いきらねば』と、本気なのかギャグなのかさえ分からない行動に。

丁度、桐生の1Rが発売中。
②井口と④白井の頭から①横西で購入。
1M周ったら②井口から①横西で走ってる。
しかし、2Mで①横西がありえない転覆。
怒る気力すらない。

気を取り直して2R。
③ふかしんさんが居たので買う。
そしたら1Mで転覆。
余計しんどくなってきた。

こりゃひどいわ、と競艇はヤメ。
薬飲んで布団でゆっくり寝ました。

そんなわけで、今現在も熱にうなされているので眠ります。
皆さんも体調には気をつけてください。

あー、明日丸亀行くつもりだったのになー。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.09/01(金) [京]
2006.09/02(土) あらら。。[競艇の申し子]
2006.09/02(土) [えびてん]
2006.09/21(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/521-f3254d2b
この記事へのトラックバック
