上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060903214957
ほぼ健康体になった良2です、こんばんは。

今日は軽く胃がムカつきながらも、家族で丸亀までドライブしてきました。
朝も早くから用意して、岡山から高速乗って瀬戸大橋渡って坂出に到着して丸亀競艇場へ。

思ったより時間がかからなかったので、1レースの展示中に到着してしまいました。

今節の丸亀は、結構電投で買ってたので、舟券も中々好調でして11Rの③吉田俊彦‐⑥松本真吾‐④村越篤の万舟もげっと。
でも高塚は全く使えなかった。
頑張れ。

優勝戦は私の超悪に嫌いな千葉最強のキンピラを買わなかった為にハズレ。
おまえは死んでも買わない。

まぁ1日トータルは武者勝ちだったので許す。

親父も1日頑張って競艇してました。
あんまり買ってなかったみたいだけど勝って帰れたみたい。

競艇嫌いなオカンは、『次は何がくるの?何がくるの?』と脅してくるばかりでとても怖かったです。
11Rの万舟を獲った時なんて『あーぁーそうやってコソッと自分だけ配当が良いのを獲って。私には教えてくれない』と皮肉の嵐。
『オカン、寝てたやんか!』と答えても『起こせや』と逆ギレされる始末。

家族で競艇行くのも大変ですわ。

んで、帰ってから夜の部。
桐生のMB記念は優勝だけ買うつもりだったので、①ゆーすけから④辻絡みの

①‐④=②③⑥

でそこそこ勝負。
するも結果はまたもや④辻が来てくれず_| ̄|○
ナイターSG優勝戦の辻の弱さは筋金入りやな。
①‐⑥‐③で8千なんぼ付いてたみたい。
当たった人はおめでとう。
またSG優勝戦をハズした人達、愚痴り合おうぜ!
まぁ今回はちゃんと優勝戦の舟券が買えただけ良かった。

んで、ゆーすけは優勝おめでとう。
おまえの勝負根性と性根は買っているので、これからも頑張れ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/523-74eb97ca
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。