上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
と言うわけで随分待たせた良2です、こんばんは。

ファンの熱い要望が多すぎてここに復活。
もう、ほとばしる程の物凄いやる気ですよおおおおおおおお!!!!
ウホウホォォォォォォォォォォォォォ!!!
グゴォォォォォォオォォォオォッォォ!!!
ウンギャギャァァァァァァァァァァァ!!!

このまま奇声だけで本文を埋めて、沢山書いているように誤魔化そうと思ったけど色んな奇声って中々思い浮かびませんね。
あー、これだけ書いただけでも疲れた。だりー

そんなわけで、上記のようにやる気はMAXなんで、これからもちょくちょく宜しくv(^^)v


最近は、専ら多方面に忙しいので、競艇はあんまりやってねーっす。
競艇やってないと書くこともあんまりないわけでして。
書くことないってことはブログの機能を生かせないわけでして。
特に電投は殆どやってないんですよね。

電投のやりすぎで、『親指を異常に早く動かす』と言う能力を得たのに、最近は全く親指が生ける屍となっています。
右手はフル活動してますけどね、右手は。

んで、今日は久々に競艇らしいことをしたので、筆を執りました。
平和島で宮島G1を場外発売ってるらしいので、優勝戦の舟券だけ買いに行ったんですわ。

12R 優勝戦
①原田幸哉 ②烏野賢太 ③高橋勲 ④井口佳典 ⑤別府昌樹 ⑥坪井康晴


①ゆきやんの逃げが鉄。
エンジン的には②烏が良いと思ってたので、対抗は②烏。

んでもね、優勝戦って意外と2コースって駄目なんすよ。
特に記念になると、あんまり①-②ってのは出ないもん。

私的に2コースの②烏野はかなりの信頼度(はっきり言って巧い)なので、3着残しで買う。

①-流-②

【結果】
取り敢えず①ゆきやんの逃げはもう決定事項なので、問題なし。
2着は⑤ベプ。


うおー!ベプうめー


あの日の⑤ベプとは違うな。
3着は②烏で的中。
③イサオのツケマイは下手。

20061018234524


逃げ
1-5 3番人気
780円
1-5-2 8番人気
2500円
【○べぷうま】


最近、あんまり舟やってないけど、これからはブログのネタ作りの為にちょくちょくやるように努めます。
まぁちょくちょくね。
みんなも何かネタくれ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.10/19(木) 復活おめです[ラリーズクラブ]
2006.10/19(木) [R]
2006.10/19(木) うおお。[えびてん]
2006.10/19(木) [かちっこ]
2006.10/20(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/525-ffc6ea59
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。