3日続けて牛小屋に行った良2です、こんばんは。

金曜→前夜祭

土曜→アクアブー祭

日曜→後夜祭

3日続けて行ったのは初めてやな。
最早、俺抜きで牛小屋は語れんな。
いや、まぁあんまり喜ばしくもないけどさ。

そんで、今節は珍しく平和島を一節間見守り続けていたので、優勝戦を購入。


12R 優勝戦
①谷村一哉 ②沖島広和 ③三宅爾士 ④中里昌志 ⑤加藤峻二 ⑥一柳和孝


スタ展では⑥一柳がアグレに2コース進入。
正直、『ほんまに本番も入ってくんのか、このうんぱげ』と思った。

外3艇が埼玉と言う事で、1人が犠牲になって外の御大・加藤に勝たせるシナリオも考えられるので、⑥糞柳の特攻も頭に入れて置いて予想。

私的に差しがへったくその②沖島くん。
2コースから差しなら買えるもんじゃないが、3コースで一捲りなら②沖島らしい勝ち方。
⑥糞柳が2コースぶん取りも有りなら②沖島の優勝が1番手。

対抗は③チカシ。
今節非常に頑張っていたので、③チカシは全部絡めるつもり。

②-③=流

後は、③チカシの優勝も応援したいので、③チカシから④中里の

③-④-流

応援舟券。
①谷村の1号艇は最強に当てにならんから無視。

【結果】
スタ展ではグイグイ内に入ってきてた⑥糞柳はピクリともせず。
本当、こいつだきゃ。
平石さんに力強くシバいてもらえ、タコ。

結局、枠なり。
それでも2コース快スタートの②沖島がさっさと①谷村を捲る。

『差しじゃなくて捲りなら2コースの沖島も勝てる』

その捲りに乗って③チカシ追走。
3着は捲られながらも2Mで全速決めた①谷村がきた。

埼玉は3人とも惨敗。
平石さんに麻雀でシゴいてもらえ。

まくり
2-3 4番人気
1070円
2-3-1 21番人気
5080円
【○時代は沖島】


結局、誕生日プレゼントやらなんやら買って儲けも消し飛んだけどな。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/528-a56a7676
この記事へのトラックバック
