腹筋が毎日の日課な良2です、こんばんは。

むきむきまっちょマンになるぞ。
で、アメリカに筋肉留学する。
筋肉ぷんぷん。

今日は、ブログ『ebi-tenの日記』のえびさんと久し振りにお会いする為に江戸川競艇場へ。
朝からザーザー雨だらけ。
江戸川の土手で競艇見るってのに雨が降ってると超滅入るんですが。

昼飯にとココイチでカレー食って満足。
江戸川競艇への無料バスが出ている平井駅で、マヨネーズがとっても嫌いなブログ『ウェイキーくんランド2号店』のB1さんと落ち合う。

ガーっとバスで江戸川到着。
激寒いし雨ぽつだし何か薄暗いしのっけからテンションガタ落ち。

出走表見れば、私の嫌いな競艇王国・岡山の中でも最も嫌いな部類に入る軍曹の名前を発見。

良 『うわぁー超うぜぇーのがいる』


B 『軍曹wwww』


しかも2日目早々にF切ってやがるし。
この辺りが更にウザさを加速させるな。

結局、いきなり現着レースで軍曹が1号艇だったから迷わず飛ばして買ったら好スタートから2着確保。
もう本気で意味がわからん、このケロロ軍曹。

その後、安いながらも6Rを本線的中。
7Rで高柳を応援したら見事1着で舟券もげと。
やっぱり軍曹の居ないレースは最高や。

しかしここから暗雲立ち込める江戸川競艇。
水面が悪くなったとか抜かし始め、安定板の装着を義務化。
こうなると弱いのが私。

安定板だの風が強いだのとなると、たちまち予想がおかしくなるのですよ、えぇ。
いらないことをどんどん考え始めるので、舟券も予想もグチャグチャ。

終いには、展示1周の本番2周とグダグダ極まりない江戸川。
もうわけわかんないっすよ。
1号艇に木下繁美がいるから『よっしゃ買うぜ!』と買えば、スタート直前にボートがフワフワ浮き上がる始末。
その時点で私の舟券は終了ですよね、全部ヒゲ絡んでるし。
ヒゲ美なんかコケないように走るのが必死。
もう帰れよ、福岡に。

んで、予想屋がしきりに『2周戦の鬼!2周戦の鬼だよ!』と煽っているので、気になって仕方がないB1さんはその予想屋から予想を購入。
購入して見た結果、2周戦の鬼は軍曹でした。
ふざけんな。

そんなわけでそこからはまともな予想も出来ずに惨敗。
本気で今日は楽しくなかったよ、江戸川。
まぁ言い訳か。

で、1番大事なえびさんですが、10Rくらいにノコノコやって来られました。
『江戸川の水面ウゼー』くらいのテンションでしたが、今度は天気の良い時に行ってみた方が宜しいかと思います。

その後、錦糸町行きのバスに乗って呑み屋に入って談笑。
とても良い会合となり、舟券の負けを忘れるくらい楽しめました。
また、福岡からドンと遊びに来て下さい。

平和島のが・・・良いかもですね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.10/28(土) [えびてん]
2006.10/28(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/529-f0c20bf7
この記事へのトラックバック
