この時期になると肉まんが美味しくてたまらない良2です、こんばんは。

肉まんマジうめぇぇ。
あんまんも食いてーけどまだ食ってない。
ピザも嫌いじゃないぜ。
カレーマンは微妙。
でもカレーライスは大好きだ。

そんな饅頭に明け暮れる日々を送っている今日この頃。
全日本選手権ことダービーも真っ盛りですね。

私はまぁ何と言いますか・・・。
毎日レースはチェックしているのですが、全く買ってません。
それもこれも福岡とか言う競艇場でやっているからなんですが。

最強・最悪にして最負の記録をも持っている福岡競艇場。
私にとってはトラウマ以外の何物でもない。
未だに舟券と言う物が当たったことがないんじゃないかとさえ思う競艇場。

何と言っても『うねり』ですわね。

右見てもうねり。
左見てもうねり。
誰がコメントしてもうねり。
予想している人もうねり。

もうここまで来れば皆が皆、うねり村の村民ですよ。
うねりうねりUZEEEEEEEEE!!!!!
今度うねりって言った奴はぶっ飛ばす。

てなわけで早くも準優。
ちょこっとだけ参戦しますが、元々やられる気満々なのであんまり買いません。
博多っ子の皆さんは頑張ってください。
場外・電投で舟券を買う方もうねりに負けずに頑張ってください。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/530-9bb6bf85
この記事へのトラックバック
