上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
競艇やってねーから競艇以外のことを書く気満々の良2です、こんばんは。

競艇界もどうしよーもねーが、日本も中々どーして酷いもんだな。


・また見つかった米国産牛肉の違反部位

アメ牛を輸出しているスイフト社とか言うウンコ会社が、禁止されている部位の肉をドカンと日本に垂れ流したと言う話。
まぁあれだ。
競艇で例えると、使っちゃ駄目な部品を使った熊谷とか白石とか勲みたいなもんだ。

そんで、牛丼復活祭で湧きに湧く吉野家もこのスイフト社からバラ肉を調達していたんだって。
『スイフト社からの調達量は少ないため、 販売に直ちに支障が出ることはない』とか言い訳してるけど。

まぁ世間の波に乗らずに、1回も吉野家に牛丼を食べに行ってない俺には関係のない話だな。
カレーだよ、やっぱりカレー。
プリオン超こえー。


・『第2回エアセックス世界選手権』が開催

『架空の女性をいかにリアルに抱けるか』をテーマに、一部にほんの極僅か一部で話題になっているエアギターならぬエアセックスとか言うもんが有るらしい。
開催されたのは東京都内。
激戦の第2回エアセックス世界選手権を制したのは、第1回大会に続き、映画製作会社見習いのコブラ氏(27)が2連覇を成し遂げたそうだ。

つか、2連覇ってw
コブラ氏強すぎ。

白水とか平尾とかが出たら強そう。
凄い腰つきで優勝。

あ、野長瀬も結構いけそう。


・バンビ幼稚園に小熊出没

仙台市青葉区のふたばバンビ幼稚園に子熊がドンと出現。
幼稚園のバンビ職員が捕獲したと言う心温ま・・・らないな、これは。

まぁ熊谷が濱村美鹿子を襲ったようなもんか。


そんなわけで、ニュース見て脳を活性化した所で舟券当てようぜ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.11/10(金) [トルニージョ]
2006.11/11(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/537-9fb774e5
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。