好きなカップ麺はどん兵衛のきつねうどんな良2です、こんばんは。

久々にどん兵衛とか食った。
普段、インスタントのモンとか食わないけど、たまに食うと美味いですね。

11月11日は王者・松井の誕生日。
おぼえやすいからおぼえてる。
ピンピンピンピンなんて正に王者に相応しい誕生日や!
誕生日ですら魅せる男、松井繁は江戸川競艇場で見れるよ☆

そんな王者率いる江戸川はガン無視。
最近、電投してないので家でゆっくりインターネッツ投票でもやるかと1万だけ入金しにコンビニへ。

最初に買ったレースを的中するも、その後は鳴かず飛ばず。
この頃、何やっても流れが悪い。
ウンコのキレも悪い。
何なら残尿感だってある。
もっと言うなら何かちょっと身体が臭い。

だから競艇も控えてんだけど、もう暫く冬眠しておいた方がいいのかもと凹む。
九千円を失って残り千円。

どうせ散るなら自分の好きな場の売り上げに貢献してあげたいので、死に場所を探しに津競艇場。


10R
①田中浩之 ②田嶋登 ③永井源 ④榊原直樹 ⑤澤大介 ⑥本岡勝利


どう見てもウンコレースです。
夢なら覚めて欲しい。
これが死に場所かと思うと、クラっとした。

広島の若手・ビクトリー本岡がいる。
こいつの3着付けでいいや。

③-①④⑤-⑥
④-①③⑤-⑥
⑤-①③④-⑥

100円余った。

【結果】
進入は134/562。
3コースから好調の④榊原がガン捲りで内艇を瞬殺。
⑤澤にぃが続いて⑥本岡も追走。

道中、危なっかしい走りをしていたが、何とか3げっと。
1000円増えた。

まくり
4-5 1番人気
380円
4-5-6 8番人気
2010円
【○的中】


所持金が2000円になったので、次なる死に場所を求める。

・・・やはり我がホーム・児島競艇場か。
思い出いっぱいのホームプールへ移動。

11R
①生方厚成 ②浮田圭浩 ③吉田健太郎 ④櫻井誠 ⑤松本浩貴 ⑥竹村祥司


櫻井誠がいる。
これを見た瞬間、購買意欲がグングン上昇。
死に場所はやはりここだ。

櫻井誠【さくらいまこと】
京都の中堅選手
スタートは遅いが、遅れた位置から繰り出す差しは妙技
その差しは『マコ差し』と呼ばれ、琵琶湖のオヤジ共からも一目置かれるかもしれない勢いだけはあるような気もするとさえ言われている


そんな櫻井誠が外枠に組まれたこの一戦。
当然の如く④マコっさんが売れてない。
3着でも万舟ばっか。
私的には、このメンバーなら十分、3着も有り得る。

と言うわけで、この前多摩川でBIG3(池田・中村・辻)を破って優勝した①うぶうぶ。
岡山の地区スター②浮田息子。
吉田3兄弟・長兄!アヒル顔の③吉田。
この3人から有り金2000円で

①②③-流-④

【結果】
進入は16234/5。

相変らずスタートに自信がないのか引っ張らない④マコっさん。
当然のように5コーススローから凹む。
全体的に遅いスリットなのに更に遅れる。

まぁこの辺は想定内だ。
焦ることはねぇ。
と、自分を落ち着かせるも、単騎でカマしてきた⑤松本が捲ろうとする。

何とか抵抗する④マコっさんだが、すぐに引いて差し。
普通に5番手ですね、あはは。

先頭は3コースから巧く捲り差した②浮田息子。
僅差で追走するわ③アヒル。

あーあ。
②浮田が頭なら配当ええのに④マコっさん・・・。

2Mで内へ切り込む⑥竹村。
③アヒルが糞ターンをする間に②-⑥隊形が固まる。

②-⑥か・・・良い配当だな、こりゃ。
これで④マコっさんが3着ならかなり良い配当だろうな・・・。


2周1M。
5番手を走る④マコっさんが無理矢理4番手の①うぶうぶの内に艇を入れる。
『あー、すっげーはしゃいでんなーマコっさん。でもそりゃ無理だわ』と心の中でツッコミを入れていると、3番手を走っている③アヒルの内にまで追っ付けて小回り。


なにそれ


うわぁぁぁぁぁぁ!!!
きたきたきた!!!!!!!
変なターン来た!!!!!!!
変な小回り来た!!!!!!!!
普通にすげぇえええええええええええ!!!!!


②-⑥-④完成。


やっぱりマコっさんや!
4万舟や!

まくり差し
2-6 21番人気
6360円
2-6-4 99番人気
40160円
【○マコ小回り】


その後、若松をちょっとだけやって、ピーチガイで儲けを上乗せ出来た。
今日は岡山様々や!

ここで怪獣にも大人気のブログ『ウェイキーくんランド2号店』のB1さんが到着。
蒲郡で智様がフライングを切ったのを見届けて、外出。
途中、コンビニのATMで今日の儲けを引き出した。


んで、俺たちのアニキことブログ『AQUA BOO』のてるきちさんと落ち合い、いつもの牛小屋へ。
中を覗くと忙しそう。
マスターも衰弱していたようにも見えた(遠目で)。

一応、聞いておくかと店の前で電話。

『ども!ジョージです。今日行こうと思ってんですけど、今、忙しいですか?何時頃行った方が良いですか?』

『あと1時間後に来てくれたら有り難いよ!』

『あ、わかりました』


客が時間指定される店も中々ないよな。
さすが名店。

時間を潰す為に緑モスでお茶する。
シェークのバニラんまい。
飲みながら最近のブログ界の有り方などを語り合い、時間も潰せたので牛小屋へ。

店内へ入ると、戦いが終わった後の光景が広がっていた。
まるで山賊が食い荒らして行った後のように・・・。
マスターが弱りながらも片してくれたので着席。

すると、マスターが突然

『この前、AQUA BOO見て来たって言う伊豆の人と競艇あれこれを見て来たって言う京都の人が来たよ!!!』

と叫ぶ。
あまりにも突然でビックリしてしまったので

ウェイキーブンブンを見て来た!って人は居ないんですか?』

と返しておいた。

それにしても本当にわざわざ来て下さる方が居るなんて。
しかも京都の方とは・・・。
マスターも喜んでました。
京都の方、マスターに変わってお礼申し上げます。

そんなわけで、今日も心温まる話や暴言も数多く飛び出しながらも楽しく小屋れました。
まだ、ここ見て牛小屋行ってない人はさっさと行け。
1人じゃ行けない人は連れてってやる。

いつ無くなるかわからんぞ。
この記事へのコメント
2006.11/12(日) [徒然]
2006.11/13(月) [てるきち]
2006.11/14(火) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/538-cf94cb97
この記事へのトラックバック
