上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風呂場で本を読みながら過ごすのがブームの良2です、こんばんは。

家にあるスラムダンクを16巻から読み返した。
仙道はやっぱり立派だ。
あんなに周りから信頼されてさ。

『それでも仙道なら・・・仙道ならきっと何とかしてくれる・・・!!』

凄いよ、本当に。
これが競艇なら

『それでも松井なら・・・松井ならきっと何かをしてくれる・・・・!!』

凄いよ、本当に。


今日は1日家でのんびり過ごした。

舟をやろうにも昨日、牛小屋行く前に全部下ろしちゃったからデキネ。
何ぼか残しておけば良かった。

本読んだりネット徘徊したりウンコしたり正しい日曜日の過ごし方。
TVのチャンネルを変えると、競馬が発走前。
そういえばエリザベース女王杯とか何とか言ってたなぁ。

前日の牛小屋で『あくあぶー』のてるきちさんが、『⑮の馬を買います!白井最強!』みたいなことを喚いてたので、注目してみる。
あんまりよくわかんなかったけど、白い馬がブッチギリで逃げてた。

『この白いのが白井か!』と思ったけど、どうやら違うホース。
最後の直線で馬群の中から1匹抜けて怒涛の走り。
実況の口ぶりでは本命の馬みたい。

結果が電光掲示板で発表されると、⑯が1着で⑮が2着。
『あー、⑮は2着かー。残念』と思っていると、審議だの何だのモメだした。


馬とか自転車とかでもそうだけど、こういう審議とか心臓に悪いよね。
当たったー!出来たー!とか叫んで喜んでいても、審議とかでハズレたら興ざめだもんな。
結局、審議の結果、⑯の本命の馬は降着。
わからなすぎて何がダメだったのかもわからんかった。
カワカミプリンセス、フォーエバー。

折角、⑮が1着になったのに、あくあぶーのアニキはハズれたみたい。
アニキらしくて素敵。


まぁ馬はよくわからん。
やっぱ舟だな。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/539-2d550898
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。