世間一般の男性が半ケツとハミ乳はどっちが萌えるのかが気になる良2です、こんばんは。

俺はパンチラがダントツ。

さて、江戸川と同時開催で行われている蒲郡G1。
最近は、結構記念を買うようになった自分がいるので、手を出して見る。
ナイターは嫌いなんだけど、記念のナイターは良く当たるんだよな、何故か。(桐生は除く)

ちゃんと入金したので、今日も大儲けや!


9R
①平石 和男 ②仲口博崇 ③濱村芳宏 ④北村征嗣 ⑤菊地孝平 ⑥東健介


9Rから参戦。
役者デビューも果たした①平石が1号艇。
子供の頃に抱いた将来の夢は『博士』だったらしい。
博士w

そんな博士①平石さん。
今年は舟券でお世話になりまくっているんですが、1号艇の①平石は・・・。
ナイターで心持ち強い気がする⑤菊地がカドを取りそう。
外から捲れば、②仲口が抵抗。
そこをインテリ二毛作⑥東が差し切る。

うわー!!うっぜー予想。
岡山買いたくねーな、普通に。

それなら④北村の頭にするかと⑥東と④北村の2択を迫られる。
究極の2択もええとこやな。
曙に添い寝してもらうか武蔵丸に添い寝してもらうかくらいの違いでしかない。

結局、⑤菊地のジカ外になりそうな⑥東を選択。
2着候補は①平石さんと決めていたので

⑥-①=流

行けや!⑥東!!

【結果】

④北村の方だった_| ̄|○

岡山はどいつもこいつも役に立たん。
6万舟か。

差し
4-1 25番人気
10790円
4-1-3 102番人気
67760円
【×ヒガシ】


10R
①太田和美 ②山室展弘 ③原田幸哉 ④石田政吾 ⑤長溝一生 ⑥大場敏


さっきの6万舟でやる気をなくしかけていたが、面白そうな番組なので購買意欲が湧く。
①太田の1号艇と言えば『何も言わずに頭から買っとけ』がセオリーだったが、最近買った覚えがない。
まぁあんま電投やってなかったからかな。

普通に考えれば鉄板イン逃げなのだが、外から⑥ビンさんが『呪うぞ、コラ』とイン水域を乱しそう。
そうなれば③ゆきやんがカドとってグバグバァ~!も有り得る。
でもあんまり機力がないみたいなので、③ゆきやん無理捲り期待で④政吾2、3着狙いに切り替える。

深くなった時の①太田イン逃げはあんまり期待出来ないので、頭は③ゆきやんと⑥ビンさんで

③-④=①②⑥
⑥-④=①②③

【結果】
進入は⑤ナイフが回りなおして126/345。
⑤ナイフw

⑥ビンさんがトップスタートから捲り差し。
①太田は残す。
③ゆきやん行き場なく④政吾が外から突き抜け⑤ナイフ何も出来ず。
⑤ナイフw

2M抜けたら⑥-④-①の3万舟券の体勢も2周1Mで①太田が鬼ツケマイ。
半額になりましたが、当たっただけヨシ。
⑤ナイフw

差し
6-1 12番人気
3430円
6-1-4 51番人気
16140円
【○ビンビン】


11R
①植木通彦 ②石川真二 ③市川哲也 ④中尾誠 ⑤白井英治 ⑥森高一真


ここは②石川しかない。
蒲郡最強男がらしくない成績をとってるみたいだが、この辺りで一発かます筈。
①艇王が売れてるから②石川からはおいしい配当。
ヒモやトリがイマイチ絞れない。
なんとなくで

②-流-①⑥

【結果】
進入枠。
人気の中心①艇王は凹み気味。
本当、かわいいなぁ、植木さんは。

無理矢理、先マイかます①艇王だが、②石川が普通に差し切る。
2着争いが熾烈で、内から⑤アニキ、④中尾、①艇王。

これは①艇王3着のフラグが立ったと思いきや、余裕で小者2人を捌く。

細眉野郎はどこ行ったんだ。
チンピラ系は本当使えない選手が多いな。

差し
2-1 8番人気
2020円
2-1-5 34番人気
8430円
【×イーンダヨ】


12R
①今垣光太郎 ②杉山正樹 ③大賀広幸 ④秋山広一 ⑤矢後剛 ⑥江口晃生


①ウソツキは3連勝とかしてるけどもうイランだろ。
私の好きな②正樹さんの頭から⑤矢後でええだろ。

②-⑤=流

【結果】
⑥エグソンがアグレな進入。
深くなる①ウソツキ。

これで勝負あったと3コースからハイパワー②正樹さんが絞り捲り。
が、外からブッ飛んできたのが④秋山。
差されて④-②隊形。

オワタ\(^0^)/
と思ってたら2Mで②正樹さんの鬼差し。

無茶苦茶やな、おい。
もうこれ正樹さんの優勝だろ。

アタタ\(^0^)/

抜き
2-4 13番人気
2700円
2-4-5 51番人気
11350円
【○ダンチ正樹】


万舟2本獲って終了。
この前のマコっさんの4万げっとから流れが上向きになってきた模様。
これからも頑張る。
みんなも頑張れ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/540-72d9e591
この記事へのトラックバック
