カレー作った次の日は大体カレーうどんにして食べるんですが、今日は2日続けてカレーライスだった良2です、こんばんは。

カレー三昧。
皆さんはこれから一生、1つの物だけしか食べれないとなったら何にしますか?
私は確実にカレーを選びます。
カレーバイキングいきてーよー。


そんなカレー色に染まるカレー曜日。
今日も住之江・下関を中心にボチボチ買ったんですが、鬼のように連続的中。
何だか気持ち悪いくらい当たる。

買えば当たる。
当たれば買う。
また当たる。
こうなると自分で自分を疑いたくなる。
本当に今の自分は自分なのかと。

昨日は昨日でヤケに当たったしなぁ。
調子が出始めると波に乗るタイプなんですよね、えぇ。
『つうしんぼ』とかでもよく先生に書かれてましたもん。

『ひょうきんもの。でも調子に乗ると調子に乗り過ぎる面があります』

家の中ではニコリともしない子だったので、オカンがよく驚いてたっけ。
『あんた、学校ではひょうきんものなの!?』って。
今思えば正直、通信簿でひょうきんものとかあんまり書かれても嬉しくも何ともないんだけどな。

そんな陰のある幼少時代を過ごした私ですが、蒲郡のナイターも少々買ったわけですよ。
今節は節間通してそこそこ参加してきたので、優勝戦も買おうかなぁなんて。
そんなわけで、8、9Rと買って的中。

結構前からスポーツジムに通ってんですが、そこでもマシンやりながら蒲郡11Rを購入。

20061117033448


まぁ普段は携帯とか持ってやらんのだけど、今日は特別に持って入ってた。
『現役時代の肉体に戻すのは中々至難だぜ!』と1人で叫びながら黙々とマシン。
携帯で結果を確認して11Rも的中。
『やるな!上瀧!まぁ現役時代の俺のが凄いけどな!』と1人でカメラ目線で叫んだ所で着替えて家路へ向かう。

家に帰ってからはゆっくりと優勝戦予想。


12R 優勝戦
①新美恵一 ②原田幸哉 ③江口晃生 ④杉山正樹 ⑤佐藤大介 ⑥石川真二


各方面でも騒がれていた④正樹さんのエンジン・26号機。
『このエンジンなら杉山の優勝だろ』と思っているお客さんも大多数。
私も節間見てきたので、その凄まじさは良くわかっていた。

この優勝戦メンバー。
私の好きな選手ばかりなのだが、1号艇の①新美だけは!①新美だけはガチで嫌い。
このブログでも昔からずっと嫌い!と言っているのは『新美恵一と濱村芳宏』。
この2人は私の競艇史の中でも初期から嫌われている2人。


『また新美がいらんことしやがって!!!』


『コケやがった!!!新美の野郎!!!』


『糞新美!!!あ、進司の方か。こっちもUZEEEEEE!!!』


この10年余り。
何度このフレーズを叫んできただろう。

なので、私にとっては1号艇は居ても居なくても一緒。
実質5艇立てや!と買うところだ。
4カド獲りそうな超抜エンジンの④正樹さんも居るし消し時だ、消し時!

普段の私なら余裕で④正樹さんから蒲郡最強男の⑥石川くらいを中心に買ってただろう。
しかし、最近調子付いている私は冷静に考える。

④正樹さんは・・・


新美組所属


そう、言わば①新美の子飼い。
そんな彼が一思いに①新美を潰しにかかるとは思えん。
と、果たして冷静なのか妄想なのかよくわからんが、普段なら絶対に買ってないであろう

①-⑤=流

を購入。
④正樹さんが1M躊躇すれば⑤佐藤がマーク差しで来るんじゃないかと。

【結果】
③エグソンが内へ来て1324/56。
スリットから4コース④正樹さんが伸びて来る伸びて来る。
一瞬、『やべ、持ってかれるかも』とアセるが、①新美が全速逃げ。
④正樹さんは中途半端な1Mになって捲り差し。

『①新美キタ━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!』

後は⑤佐藤が来れば良いだけ・・・と⑤佐藤の位置を確認。
ちゃんと最内を伸びてた。

2Mは先マイするも、余裕で④正樹さんに差されての3げっと。
まぁそれはしょうがないわな。

今回は冷静に考えて買ったのが勝因。
普通なら絶対④正樹さんからガン買いしてるよなぁ・・・。

何にせよ新美組、万歳!
新美恵一、優勝おめでとう。

前回の当地G1では、完璧に先頭を走っていたにもかかわらず、道中で正木に抜かれて悔しい2着。
あの敗戦の後での今回の優勝。

正に

正木に負けて正樹に勝つ

お後が宜しいようで。

逃げ
1-4 1番人気
540円
1-4-5 3番人気
1790円
【○新美組】


蒲郡も4戦4勝で終了。
まだまだ勢いは続きそうです。

でも江戸川の優勝戦は普通にハズしました。
烏野が面白走りしてたみたいだけど、どうせ彼は一銭も買ってなかったからいい。

明日からはホーム・平和島が開催。
私、注目の篠崎元志(福岡)が当地初出走なので、狙ってみたいもんです。
この前の借りも返して貰わにゃな。
まぁ完璧、ボクの自滅なんですけどね、あはは。

エンジン悪そうだけど、買えそうな時は狙ってみるか。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.11/17(金) 杉山正樹政権[ラリーズクラブ]
2006.11/18(土) [タイキックα]
2006.11/20(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/543-d5db6abf
この記事へのトラックバック
