めちゃくちゃ寒くなってきましたね良2です、こんばんは。

下関
8R
①切田潤二 ②笠井広幸 ③谷津幸宏 ④片山晃 ⑤田山和広 ⑥松本勝也


今日は、チェックしてみても気乗りするレースがなかったので、これだけ。
下関はG3の企業杯が開催中。
私の好きな下関&G3とくれば配当もそこそこ期待出来る。

初日もちょろっとダイジェストで見たんだけど、⑥マツカツのエンジンがウンコロベェに見えたので、ここはハズし時かなと。

①切田なんてのは結局、成長することなく選手を終えたような選手だし、②笠井なんてのはAMなら買えるがPMになればイラネ。

そうなれば埼玉の若手では成長株の③谷津。
青いアキラと言えば問答無用で買いの④晃。
大分の穴男と言えば⑤田山。

この3人で

③④⑤箱

【結果】
進入が乱れに乱れて1562/34。
内の3艇は深い。
スタートは、ほぼ横一。

1Mで人気の⑥マツカツは無理捲り気味に行って吹っ飛ぶ。
内から差したのが⑤田山。
追走は④晃&①切田&③谷津。

⑤-④-③なら15万舟。

⑤-③-④なら21万舟。


ど っ ち で も 熱 い。

しかし、2M周ったらいきなり出てきた⑥マツカツ。
2着は②笠井を除いた4艇の争い。

2周1Mで④晃が抜け出し、⑥マツカツがここで遅れる。
3着争いは①切田と③谷津。
①切田が相手なら③谷津も余裕で・・・捌く!!

2周2M、③谷津が①切田を競り落として3着キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

そこに斬り込んできたのが⑥マツカツ。
さすがレベルの高い兵庫の若手を第一線で率いてきた男だ。

運命の3周1M。
15万舟的中か0か。

3周1Mの③谷津のターン。


こ れ は ひ ど い


やはり10万舟だけはどうしても獲れない。
いつもスルリと手から零れ落ちて行くもんな。
いつになったら獲れるんかな。

差し
5-4 26番人気
14980円
5-4-6 78番人気
43000円
【×谷津のヤツめ】
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/544-b8de4e6a
この記事へのトラックバック
