目玉焼きにはソース派の良2です、こんばんは。

昔からウチでは目玉焼き・卵焼きにはウスターソースなんですが、大きくなってから醤油をかけて食う人が多くてビックリした。
ソース派は少数派なんでしょうか・・・。
我こそはソース派と言う猛将求む。


今日は、各地の優勝戦を中心に12Rだけ買った。


鳴門
12R
①松村康太 ②石塚久也 ③中渡修作 ④森竜也 ⑤石田章央 ⑥岩井繁


鳴門は優勝戦じゃないけど狙い目くさいので買った。
ここまで成績がイマイチ奮わない頬骨出過ぎ・堀之内紀代子の旦那①松村。
私的にはヒモ屋としか思ってないので、ここは狙い目。
インから残してくれるだろ。
最近の②石塚はダダ滑りなので買えないから③中渡と⑤石田の頭から

③-①=②④⑤
⑤-①=②③④

【結果】
普通に③中渡が頭で①松村が2着の展開。
どう転んでも③中渡の連対は堅かったが、終わってみれば1着→2着→3着→4着と見事な堕落振り。
今すぐ鹿児島へ帰れ。

それでも道中先頭に上がってくれたのが⑤石田のお陰で的中。
でも③中渡だったらもっと配当良かったのにな、糞。

抜き
5-4 14番人気
3370円
5-4-1 53番人気
13890円
【○着順コロコロ】


平和島
12R
①鎌田義 ②海老澤泰行 ③玄馬徹 ④稲田浩二 ⑤一色雅昭 ⑥打越晶


昨日、牛小屋のオッサンが『①鎌田の優勝はないよ!』と高らかに言い放っていた。
『もし優勝したらあいつは凄い』とか何とか言ってた。

まぁ正直、平和島の優勝戦1号艇をガン買いするのはバカらしいので、毎度避けているのだが、オッサンが自信持ってたから④稲田の捲りからマーク差しの⑤一色で買った。

【結果】
⑤一色が④稲田から4カドをゲットだぜ!

昨日からいらんことばかりしやがるな、この猿助。
おまえが4カドになっても面白くも何ともないんだよ。
本当、空気の読めない奴だ。

カマギーおめ。

逃げ
1-3 2番人気
610円
1-3-6 1番人気
1540円
【×空気嫁】


宮島
12R
①中岡正彦 ②原田順一 ③今出晋二 ④清水紀克 ⑤武田光史 ⑥横田茂


ここまで1111151111と言う成績の①中岡きんにくん。
私は今節の宮島で、1回だけ中岡の舟券を買ったんですが、それが

11111(←この時)1111

その後、4連勝してたのを見てリアルに腹立ちました。
本当、いい加減にしろと。

なので、この優勝戦もどう見ても確勝ムードなのですが、ちょっぴり不安。
まぁこれで飛んだら飛んだで散々ブログのネタにしてコキおろしてやればいいやと開き直って①きんにくんから購入。
対抗は、機力が劣るためリング2本交換して望むも1人だけ明らかに展示タイムが酷い為に著しく売れてない⑤光史で。
まぁ瀬戸内の場で展示タイムが早いとか遅いとか全く関係ねーよ、マジで。

①-⑤=②③④

さっきは鳴門で⑤光史の弟子の松村康太にお世話になったし来るんじゃないか。

【結果】
①きんにくん余裕のイン逃げ。
続くは④清水。
3着は③今出だったが、2Mで⑤光史に抜かれる。
さすが岡山ヘタレの代表・③今出さんや!

中岡からこれだけ付けば御の字。
きんにくんおめ。

逃げ
1-4 2番人気
410円
1-4-5 12番人気
2890円
【○きんにくイン逃げ】


大村新鋭リーグの優勝戦も当たってたんだけど、締め切りで蹴られた。
つか、最近締め切り時間ギリギリで間に合ってるにもかかわらず蹴られることがよく有るんだけど。
この大村もそうだった。
まぁ、1秒前だったんだけど。
それでも間に合ってんだからちゃんと買わせろ。
売る気有るならちゃんとやれよ、全モ連さん。

おまえが早く買えとか言わないでね。
こっちも空いた時間の合間に買ってますんで。


そんなわけで本題。
明日から丸亀競艇場で第9回チャレンジカップが開幕。
丸亀と言えば岡山に住んでた頃はよく行ってた場だし、帰省した時は必ずと言ってよい程参戦している場。
まぁ庭みたいなもんだ。

それでもターンマークを動かしてからは微妙にウザい気持ちになっているので、過信は禁物。
まぁ負けることはないがな。フハハハ タブン

正直、丸亀のSGは朝から1-流-流を買っておけば余裕の確勝だと思うのだが、ターンマークを振ったのでどんなもんなのかな。
胡散臭い。

もうちょっと絞ってやるなら

1-2-456
1-3-246
1-4-流
1-5-24
1-6-23

の14点で買うのもアリかなと思います。
まぁ予想して買った方が面白いし、こういう買い方は微妙だな。
これをベースに予想して買うか。

何にせよ、賞金王へ最後の椅子を目指して頑張ってもらいたいです。
優勝予想は市川か烏野。
願望は川崎か三嶌。
大穴は平尾。

舟券の狙い目は後藤と平石。
この記事へのコメント
2006.11/21(火) 目玉焼きには[森田勝里]
2006.11/21(火) [てるきち]
2006.11/22(水) [nari]
2006.11/22(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/546-6084ec6b
この記事へのトラックバック
