中村有裕のモノマネを練習中の良2です、こんばんは。

ぞうですね。
ほんとうにぞうですね。

丸亀SGチャレンジカップも4日目が終了。
賞金王確定組と賞金王勝負がけ組の温度差がすごい。
そんな中でも魚谷は頑張り過ぎ。
転覆してたのに準優2号艇だなんて。

私、注目の川崎はギリギリ18番目の椅子をげっと。
本当、王者・松井さんの優しさのお陰だと思います。
18番目の選手は何かと波乱を巻き起こすので期待。

せいやんは川崎とは真逆の予選トップ。
さすがせいやんや!


初日に挙げた私の注目選手達

市川→フライング
烏野→フライング
川崎→予選18位
三嶌→予選1位
平尾→帰郷
後藤→フライング
平石→予選4位

フライング率たけーよ。
わ、私は・・・わ・・・悪くないんだからっ!


4日目は1Rも購入せず。
準優は全部買う。
頑張れ、せいやん。
頑張れ、川崎。
この記事へのコメント
2006.11/25(土) [京]
2006.11/26(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/548-38e869f6
この記事へのトラックバック
