最近、枕がよだれでベチャベチャになることが多い良2です、こんばんは。

汚い。
枕臭い。
洗おう。

今日の丸亀は、11Rの1Rだけ購入。


11R
①川崎智幸 ②服部幸男 ③瓜生正義 ④辻栄蔵 ⑤池田浩二 ⑥仲口博崇


川崎が勝負の11R。
今日はここだけに照準を絞ってやる。

①川崎の頭は必勝。
ここで勝たなければ準優も厳しくなる。
今節はやる気が空回りし過ぎている感がある①川崎だが、ここは取りこぼせない。

対抗だが、2号艇に②服部がいる時の私的舟券セオリーは1-2。
これは昔からよく言ってる。
②服部が2号艇に居る時は誰が1号艇でも1-2決着しか思い浮かばない。
稀に2-1もあるかもなーくらい。
ここもどう見ても1-2しかない。

でもね、最近私の中で②服部が非常にウザイ。
初日も1号艇の時に頭で買ってたんだけど、2号艇の市川に1コース強奪され逃げられてしまうと言う体たらく。

『1-2はどうせ安いし・・・ゴクリ』

①-④-②③⑥

と、④辻にしてしまった。
しかし、最近の私は冷静になれる。

『②服部が2号艇ならやっぱり1-2は買わねばならん』と

①-②-③④⑤

も買った。

【結果】
進入は1236/45。
①川崎がガン逃げ。
②服部追走。

やっぱり①-②だよ。
3着は④辻。
よしこれは出来た。
やっぱり①-②だよ。

しかし、2周1M。
④辻が②服部への意味不明突っ込みターン。
当然、波に嵌る④辻。
そこをすかさず⑥仲口。

④辻・・・なんだよそれ・・・。
抜けちゃったよ。

逃げ
1-2 2番人気
510円
1-2-6 6番人気
2340円
【×抜け】
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/549-d337aa9a
この記事へのトラックバック
