昨日から寝てない。
今日は競艇友達のNさんが女子リーグに参戦すると意気込んでいた。
最近、彼は1人の女子選手にお熱らしい。
ずっと昔から好きだったみたいなのですが、最近好き度に拍車がかかって暴走し始めた。
私は新鋭リーグや女子リーグが好きではないのですが、Nさんのニヤケ顔を見に久々に戸田に行ってみた。
前回戸田に行ったのはいつぞやだったろうか。
確かカラテマンが居た一般戦。
それ以来の戸田参戦。
昼前から電車に乗って戸田を目指す。
戸田までは結構な旅路なので大変。
約1時間半かけて戸田に到着。
久々に橋を渡って戸田競艇場に入場した。
1Mに向い、Nさんと合流。
Nさんの友達のBさんを紹介された。
どうも初めまして。
とにかく競艇場に来たからには鮒券買わねば始まらない。
女子戦は苦手だが・・・。

3R
①川邉加奈子 ②中里優子 ③池田幸美 ④土屋千明 ⑤倉田郁美 ⑥藤田美代


あー、わからん。
全く分からん。
川邉?土屋?名前しか聞いた事ないな。
あー、もう⑤倉田中心。
②=⑤-①③⑥
③=⑤-①⑥

結果、③池田が捲って勝った。
展開とかもう忘れたが、③-①-⑥の万券。
Nさんが隣からスッと鮒券を。
③-①-②④⑤⑥
この場面、この前と一緒だ・・・。

まくり
3-1 12番人気
3150円
3-1-6 59番人気
19300円
×【-1300/-1300】

4R
①川田久子 ②五反田忍 ③福島陽子 ④香川素子 ⑤大瀧明日香 ⑥佐々木裕美


わからん・・・。
展示で物凄く適当に周ってたのは④と⑤。
なので①②③⑥の絡みで買う。

結果、④-⑤。
ふざけやがって×100。

まくり
4-5 18番人気
3640円
4-5-6 53番人気
11600円
×【-1200/-2500】

5Rは早々と適当に買い、3階の吉野家に牛丼を食いに。
何と言っても久々の吉野家の牛丼。
大盛りが650円とボッタクリもええとこですが、Nさんがさっき万券を取ったので御馳走してくれた。
ありがとうございます。
久々に食べる牛丼ではあったのですが・・・何か微妙でした。
和牛を使ってると言ってましたがあまり・・・。
結局、5Rも当たらず。

6R
①池千夏 ②野辺香織 ③松瀬弘美 ④潮田浩子 ⑤池田紫乃 ⑥平井佐緒里


①池がバンバンに売れている。
③松瀬は普段2、3着イメージなのだが、ここは②野辺が凹むと予想。
なので③松瀬の捲り差しを中心に
③①-④⑤本線
③-④⑤-①と①-③-④⑤小本線
③-①=②押さえ

結果、②野辺が凹み③松瀬が捲り差す。
④潮田が2番差しでアシ良く③松瀬に迫る。
途中、完璧にやられてたが何とか松瀬が頭を取り切った。
本気でドキドキさせ過ぎ。
でも松瀬に潮田良く頑張った。

抜き
3-4 20番人気
5190円
3-4-1 41番人気
11870円
○【+41980/+37780】

ポコっと当たった後は外れると言う戒めが有るので7Rはやらず。
しかしその後はやはり女子と言うか当たらん。
8、9、10Rダメダメ。
11R当たるもショボ浮き。
んでもって最終レース。

12R
①濱村美鹿子 ②大瀧明日香 ③西村めぐみ ④新田芳美 ⑤田口節子 ⑥池千夏


前半で人気になって事故って飛んだ⑤節ちゃんに白羽の矢。
エンジンは駄目そうだが、④新田もエンジン相当弱そうなのでスタート一発に賭ける。
後は①と③を絡めて
①=③=⑤本線
②と④は完璧に切った。

結果、道中これが女子リーグと言ったレースを存分に見せてもらった。
最早言葉はない。
池、あれはないだろ。
大瀧もひどかった。
あーあーあーあーーーーーー!って感じ。

抜き
1-3 1番人気
480円
1-3-2 4番人気
2250円
×【-5200/+26820】

総括。
女子はやっぱり難しい。
私にはわからんです。

投資 27200円
回収 54020円
利益 26820円
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/55-cb5a2b9f
この記事へのトラックバック
