今日は良い肉の日だと気付いた良2です、こんばんは。

携帯で何気に時間を見ていた時、11月29日と言う日付が目に入った。
『11月29日・・・良い肉の日か・・・ハッ!?』と、不意に思い出した。

そう言えば11月29日って、昔付き合ってた彼女の誕生日だったことを。

『あたしの誕生日って良い肉の日なんだよ☆憶えやすいでしょ☆テヘッ』

若かったな、あの頃は。
『櫻井誠はヒモ付け!!』だの『池上正浩の2コースは寒い!!』だの『竹上は魔法使い!!』だの言ってなかったよな。
本当、輝いてた。

若かっただけに無茶もしてたっけ・・・へへ。
平尾の頭から7万買ったり、柏野の頭から6万買ったり・・・。
本当、今考えたら卒倒モンだよな。

まぁもう随分昔のことだし、もう2度と会うこともないだろうけど、おめでとう。
遠い地で頑張ってください。
私ももう平尾や柏野は買わないように頑張ります。


そんな昔の彼女の誕生日ですらスッと脳裏に浮かぶ記憶力の塊の私ですが、この方は、何と自分の嫁さんの誕生日すら忘れていたそうです。
もうけしからんを通り超して、餓死するべきですよね。
女性の方はそういうのを大事にしますんで、競艇狂いの男性の皆さん、気を付けましょう。


で、今日の競艇。
今日は最近、相性の良い住之江を中心に買った。
すると、5戦4勝で2個万舟獲った。
その万舟の内の1つで3着だった魚谷香織ちゃん。
彼女はまだデビューしたてですが、良いレースをする子ですね。
ちょっと前から気にするようになりだして、このレースでも2、3着付けで買ってみたわけですよ。

女子リーグや女子選手が好きじゃない私ですが、陰ながらこの子を応援することにします。
もう結構ファン居るんかな?
まぁ応援宣言。

そんなわけで、来月行われる賞金王も私の手の内。
今なら賞金王決定戦も今から当てれるぜ!
多分、3-1-6で決まり。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/555-43884a94
この記事へのトラックバック
