こんなに寒いのにプールで泳いできた良2です、こんばんは。

クロールでばっさばっさ泳いだ。
泳げたいやきくん。
風邪ひきそう。

今日から浜名湖と大村でG1が開幕。
賞金王出場者が確定した今、12月にあるG1ってどうでも良い感が凄いですよね。
それでも平和島総理杯の権利へ向けて頑張る人は頑張るでしょう。


はまなこ

選手紹介では、『競艇ファンからの質問に答える』と言う新しい試みを実施。
別府昌樹への質問は、何とあの1Mの番人さんからの質問が読まれていました。
さすが1Mの番人と呼ばれるだけはある。

12R ドリーム
①坪井康晴 ②魚谷智之 ③辻栄蔵 ④菊地孝平 ⑤今垣光太郎 ⑥烏野賢太


丸亀のチャレカでは色々と苛立たせてくれた上に最後は笑わせてくれた①糞坪が1号艇。
正直、買いたくもないが、『今回は獲る気』とか抜かしてたし、インが強い浜名湖&地元と言うことで素直に①糞坪から買うことにする。
外の2艇に展開なんぞ向きそうもないので、ヒモトリには②魚と③辻と④菊地の

①-②-③④
①-③-②④
①-④-②③

【結果】
進入はヌルヌルの枠なり。
これなら何もなく逃げなければならないのだが、1M抜けたら微妙に②魚と④菊地に差される。
それでも外から頭1つ出てた①糞坪。
それなのに、絞ることすらしない。

で、2Mは結局、ウンコターン。
糞過ぎる。

前々から思ってたんだが、こいつは直線で一切絞らない。
半艇身以上前に居ても絞ると言うことをしない。
福岡ダービーの準優の時もそうだった。
植木より半艇身前に居るのに絞らない。
挙句、張られて3着から魚谷に差された。
あれで私の本線舟券を紙屑にされた。

丸亀チャレカではピット離れで松井をやっつけているのに、懐空けて待ってやがった。

もう賞金王では①糞坪は買わない。
カサハリのが100倍カッコイイわ。

差し
4-1 7番人気
1600円
4-1-2 18番人気
5290円
【×糞坪】


おおむら

選手紹介では、選手の皆さんが赤いジャンパーを着て登場。
平田とシラケンが客席を指さして笑ってた。
どんだけ楽しい客がおるんやろ。

上瀧はアクビし過ぎ。
バッチリ映ってますよ。

12R ドリームTR
①植木通彦 ②濱野谷憲吾 ③原田幸哉 ④市川哲也 ⑤吉田一郎 ⑥田村隆信


残念ながら賞金王出場は叶わなかった①艇王さん。
それでも近況は好リズム。
ここは大村だし、ドリームだしで頭は鉄板かと。
対抗は③ゆきやんと③ゆきやんが捲りに出て差し場ドカーンの④テチャーソ。
普段、あんまり④テチャーソのヒモって買わないんだけど、ここは②はまのや買うよりはアリそうなので。
外の2艇は浜名湖ドリ同様イラネ。

①-③-②④
①-④-②③

【結果】
進入はピロピロの枠なり。
①艇王余裕の逃げ。
さすが①艇王や!
どっかの小坊主とは大違いや!

2着には差してきた④テチャーソ。
うおー、はまった。
超嬉しい。

それにしてもドリームにトライアルもへったくれもねーと思うんだが。
普通にやればいいのに。

逃げ
1-4 3番人気
840円
1-4-2 7番人気
2200円
【○艇王の貫禄】
この記事へのコメント
2006.12/01(金) ちょwww荒井www[ホワイトシャーク]
2006.12/02(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/556-003134da
この記事へのトラックバック
