定期的に歯痛が起こる良2です、こんばんは。

前の日からの疲れからか、泥寝。
起きたら昼前。

よく寝たなと思ってたら、何か歯が痛い。
ズキンズキン痛い。
夏に痛かった歯と同じ歯。
それでも我慢出来ない程ではなかったので、昼飯には歯に優しいうどんをすする。

うどんを食い終わってから着替えて外出。
家を出てから普通に携帯を忘れたことに気付く。
取りに帰るのも面倒なので、そのまま歩を進めた。

今日は、前の日にあまりストーキングが出来なかったブログ『ギリギリで生きてます』のナナメさんをがっちりストーキングしてやろうと平和島へ。
着いたら8R出走時。

携帯忘れたから連絡しようにも出来ないので、自力で捜索。
『まぁ芳美レースのスタ展の時に2Mにでも行けば見つけれるだろ』と、舐め切った態度でいたら、3秒くらいで見つけれた。


9R
①新田芳美 ②宇野弥生 ③横西奏恵 ④佐藤幸子 ⑤久保田美紀 ⑥内田亜希子


取り敢えず前の日に芳美レースで糞勝負したので、今日は返して貰わねばならん。
前日もイン逃げが多かったし、今日も丁度、満潮時刻。
これなら流石に連には絡むだろ。

①-②=③⑤⑥
②-①-③⑤⑥

【結果】
進入は1345/26。
何かあの芳美とか言う方、微妙にインから遅れてるし_| ̄|○
また今日もやられた。
しかも歯が痛い。

差し
4-5 16番人気
4410円
4-5-3 30番人気
7460円
【×またやられた】


レース終了後。
廃人と化したナナメさんが、ハズレ舟券をポロポロと落としていた。
当然のように勝負レースだったので、悲しい程に負けておられた。

その後、歯の痛みが増してきたので、舟券どうこうよりもテンションが下がってしょうがなかった。
一応、場外の浜名湖11Rを買って的中。
払戻しに行くのも辛かった。

本場の女子戦は、瀕死になりながらも最終12Rは2-1-3で的中。
歯が痛いと思いながら払戻しの列に並ぶ。
私の前の前に払戻しで並んでたオバちゃんは、123箱を買っていたが、『この舟券は的中しておりません』と返却ばかりされていた。
『何!?これ?おかしいよ!当たってるのに!』と怒っていたので、舟券を見てみると、【場外】の文字が印字されていた。

『オバちゃん、これ浜名湖を買ってることになってるで』と教えてあげると、オバちゃんの舟券を買ってきたのであろう旦那にブチ切れていた。
そりゃ怒るわな。
私はちゃんと払戻しをして何とか儲けて帰れた。

その後は無料バスに乗って大森駅へ。
ここでナナメさんのお連れさんとお別れ。
今度は牛小屋へ行きましょう。

残った猛者でメシかお茶でもとファミレスに向かったが、あんまりにも歯が痛いので『後で行くから先に行っててください』とだけ言い残して歯医者を求め大森周辺を徘徊。
しかし歯医者はナンボでも有るのだが、日曜診療している所が全くない。

痛む歯を押さえながら歯医者探し。
やっぱりどこも日曜はやっていない。
探しに探して辿り着いたのが、牛小屋の近く。

『そうだ!あのオッサンならこの辺のこと詳しい筈だ!!』

と、一路牛小屋へ。
勢いよく牛小屋の戸を開くと『いらっしゃーい。うお!?』と驚くマスター。

良 『マスター、すんません。ちょっと歯が痛くて・・・この辺に歯医者ってないですかね?』


マ 『歯が痛いのか?歯医者か・・・あー、俺の行ってる歯医者は凄いよ!!あれは凄い!!』


良 『マジっすか?』


マ 『でもなぁー遠いんだよ』


良 『そりゃ全く意味ないっすね』


マ 『でも凄いんだぜ!俺の歯医者は凄い!あそこは俺が行くだけはあるんだよ』


良 『あぁ・・・そうなんすか。で、ここらにはないんすかね?』


マ 『ここらはね・・・ちょっとわっかんねーなー。どうかなぁー・・・んー』


良 『そうっすか』


マ 『そうそう、今日の平和島よー!やっぱり俺の言った通りの回り足の奴がみんなきてたな!やっぱり俺は凄いよ。へへ』


良 『あーそうなんですか?(正直、今は競艇とかどうでもええ)』


その後、競艇と歯医者の話を交えながら娘さんに電話までしてくれたマスター、ありがとう。
まぁマスターが教えてくれた歯医者も休診だったけどな。


携帯も忘れたからナナメさんに連絡も出来ないので、一旦ファミレスに戻る。
で、携帯から開いてる歯医者を調べてもらって今日はお開き。
歯医者に行って治してもらった。

家に帰ってからは歯が痛いし悪寒が凄いしで死んだ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/561-97d96800
この記事へのトラックバック
