満身創痍の良2です、こんばんは。

歯医者へ行ったので、歯はまだ何とか良い。
が、変な悪寒が止まらない。
正直、これは鳥インフルエンザだろうなと。
ただの風邪ではここまで酷い悪寒はない。

そんな状態でも競艇のことは忘れない。
この日は瀕死の状態で3R買った。

琵琶湖
10R
①谷勝幸 ②諏訪馨 ③久保隆 ④鈴木茂高 ⑤森安弘雅 ⑥渋谷正義


その内の1つ。
もう何で買ったのかもわからないくらい脳が死滅。

④-②⑤⑥-①
⑤-②④⑥-①

【結果】
何か知らんが万舟。
そんなに付くとは思わなかった。

差し
4-6 27番人気
6070円
4-6-1 55番人気
12160円
【○今年100本目の万舟】


で、このレースが、私が的中した今年100本目の万舟券。

去年の大晦日『来年は万舟券100本が目標』と打ち立てたが、今年最後の月に見事達成。
もう、今年は満足っす。
本当、よく獲った。

【万券100本内訳】

桐生   3本
戸田   4本
江戸川  8本
平和島 15本
多摩川  4本
浜名湖  3本
蒲郡   5本
常滑   4本
津    4本
三国   2本
琵琶湖  7本
住之江  5本
尼崎   2本
鳴門   3本
丸亀   8本
児島  12本
宮島   1本
徳山   0本
下関   1本
若松   5本
芦屋   1本
福岡   0本
唐津   3本
大村   0本


徳山とか今まで全部ひっくるめても万舟獲ってない気がする。
唯一、私の未踏破競艇場だし、徳山とは本当に縁がないな。
福岡は殆ど買うことないから0本で納得。
何気に九州はあんまり買ってないんだろうなぁ。
児島や平和島はホームだから多いのは普通だし、丸亀も準ホームだからこんなもんか。
琵琶湖が意外と多いんだよなぁ。
あんまり買ってもないのに。
万舟当てたきゃ琵琶湖だな、うん。


1万舟 64本
2万舟 20本
3万舟  5本
4万舟  5本
5万舟  2本
6万舟  0本
7万舟  1本
8万舟  1本
9万舟  2本


来年は10万舟獲りたいね。
あと何となく今年0本なので、6万舟も獲りたい。
この記事へのコメント
2006.12/11(月) [えびてん]
2006.12/11(月) [婆沙羅]
2006.12/11(月) [負のオーラ]
2006.12/11(月) [良2@管理人]
2006.12/11(月) 凄いな~[とっさん]
2006.12/14(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/562-e56512ae
この記事へのトラックバック
