未だに体調がおもわしくない良2です、こんばんは。

今日は、病み上がりなのか病み中なのかも定かではない状態で急遽、多摩川競艇に行くことに。

先週、私が歯痛の為、満足にお話も出来なかったブログ『ギリギリで生きてます』のナナメさんが『ボーナスなくなる前に肉食いに行くぞ』と肉宣言。
なので、肉食いに行く前に多摩川で一勝負でもするかと言うことで多摩川。

到着したのは8R頃。
正月戦や関東地区戦のドリームを投票して、いつもの場所へ。
カレンダーを貰う為に開門待ちをしていたと言うブログ『ウェイキーくんランド2号店』のB1さんと落ち合う。


8R
①新田智彰 ②吉本正昭 ③森竜也 ④柳田英明 ⑤里岡右貴 ⑥藤井昌子


現着レース。
最近、現着レースの勝率ってどうなんだろ。
あんまよくないような気もするな。

ここは先週勝負してやられた新田違いの①新田のイン戦。
結構、こっちの①新田には獲らせて貰っているので、ここは頭信頼で。
さて、2、3着なのだが、もうどうみてもウンコ動物園。

②吉本
使えない。

③ドラゴン
まだ選手やってたのか。

④柳田
マジ糞。

⑤里岡はたまに買うけど、このウンコトリオに勝てる程でもない。
⑥藤井は穴出すイメージがあるけど、6コースじゃ・・・うーん。

B1 『ドラゴンはエース機や!』

と、言ってたので結局

①-②=③ 本線
①-②③-⑤

【結果】
進入は枠。
①新田はインから余裕で逃げ。
③ドラゴンは3コースから余裕で飛び。

②吉本は吉本で、余裕の2げっと状態だったのに、2Mで意味不の膨らみターン。
そこを⑥藤井にかわされてやんの。

ぼく、キレたよ。

逃げ
1-6 18番人気
6140円
1-6-2 58番人気
28550円
【×ドラゴンやめろ】


9R
①川上清人 ②竹田広樹 ③東郷晴美 ④高山哲也 ⑤柳瀬興志 ⑥西島義則


今節の目玉選手⑥西島義則登場。
やる気もあんまりないので58キロ。

⑥西島は好きな選手なんだが、一般戦では飛ばして買えが鉄則。
今日もぶっ飛ばしてやる。

B1 『①と⑤と⑥って58キロなんだね。この3人でくるかな』

とか言ってるお気楽ぶんぶん。
でもそういうのあるよね、結構。

スタ展で3コースからドカ遅れしていた②竹田とブログマスターの⑤柳瀬から

②-④-①⑤⑥
②-⑤-①④⑥
⑤-②-①④⑥
⑤-④-①②⑥

【結果】
進入は前付け⑥西島が2コースで162/453。
3コースの②竹田がスタ展通りに51のドカ遅れ。
忠実だな、おまえ。

⑤ブログも糞遅い差しでいつも通りの3げっと。
本当、3着が好きな野郎だな。

結局、格の違いで⑥西島さんが勝利。
さすが西島さんや!

差し
6-1 5番人気
1140円
6-1-5 9番人気
2880円
【×竹田帰れや】


10R
①田中伸二 ②清水攻二 ③栗原謙治 ④渡辺千草 ⑤中村尊 ⑥藤原真也


ここでナナメさんが登場。
おはようございます。
改めて10R。

B1 『田中はエース機!!』

と煽りを入れてくるB1さん。
ここは①田中のイン残しに期待したい所。
外から⑤ソンが飛んでくるビジョンが目に浮かんだので

⑤-①-②③④ 本線

後は②清水のチョイ差し入っての

②-①-③④⑤

③クリケンがマグレで好スタートしての

③-①-②④⑤

【結果】
進入は枠。
⑤ソンばかり見てて、『⑤キター!!!!!!』とか言ってたら①田中がぶっ飛んで1Mで即死。
話にならねぇ・・・_| ̄|○

差し
2-5 10番人気
1850円
2-5-3 35番人気
8300円
【×ハァ?】


11R
①佐久間理 ②角ひとみ ③柳田英明 ④芝田浩治 ⑤益田啓司 ⑥青木義一


B1 『佐久間はエース機!!』

いや、さっきからエース機何個出てきてんねん。

私の好きな①佐久間さんと④芝田さんがいる11R。
自分的には『こんなの④-①しかねーだろ!』なレース。

④-①-⑤⑥ 勝負
④-⑤⑥-①
⑤-①-④⑥②
⑤-④-①⑥②

マークカードを書いてたら、ニット帽を被った黒人の方々が居た。
『サン、ロク、ロークサン!!』とか言いながらマークを記入。
競艇もワールドワイドになってきたもんだ。
そろそろ外人選手も出てくるかな。

【結果】
枠。
③柳田のただ全速で回っただけの捲りが炸裂。
こんな奴、一銭も買ってねーよ。

ナナメさんは③-⑤-流と③-⑥-流を買ってた。
④芝田がいない。

つけまい
3-4 13番人気
2300円
3-4-6 57番人気
14340円
【×腐れ田】


12R
①西島義則 ②上田隆章 ③大西源喜 ④森竜也 ⑤前本泰和 ⑥大庭元明


きた。
もうここで①西島ぶっ放して帰る。
1号艇の①西島は飛ばす。
これは私的鉄則。(特に準優>優勝>一般の順)

でも外から飛び道具を持っている選手がいない。
②上田や③西ゲンや④ドラゴンなんて外から来ても怖くないもんなぁ。
前節のカサハリくらいのが居たら面白いのだが、終わった選手ばかりを集めても微妙。
それでもここで①西島の頭から買う気は毛頭なかったので、せめての2、3着買い。

③-①=②④⑤
④-①=②③⑤
⑤-①=②③④

【結果】
進入で下手糞の④ドラゴンが動く。
やることだけは一丁前の元エース。

結局、124/356。
⑤前本がグイグイ絞りに行くが、内のゴミどもが邪魔で差しに行けず。
BSでは⑤前本が前に居たけど、結局①西島の勝ち。
はぁーあ。

逃げ
1-5 2番人気
470円
1-5-6 6番人気
1990円
【×森(ry】


5レースやって5万負け。
しかも裏パーって。
何か、久し振りにすっきりするくらい負けた。
ここまで完敗だと愚痴る気にもならん。

取り敢えず帰りながら『西島は明日必ず飛ぶ!!』と熱弁は奮った。


B1さんの車で一路、大森へ。
疲れと負けからか、体調が思わしくなかったが、牛小屋へ行く。

店に入って着席早々、『俺、すんごいよ!!』と言って来るマスター。
顔が近過ぎ。
今日の牛小屋は忙しいそうで、マスターもせかせか働いてた。

客もみんな帰って、ゆっくりマスターと話していると、

『俺、もう携帯にブログ8つも入ってるよ!』とニコニコしてた。
そろそろブログも始めるんじゃないかと言うくらいの電脳っぷり。


良 『マスターも牛小屋ブログ作ればいいじゃないっすか?予想のブログ』


マ 『配当が減るからやらねぇ』


さすが、マスター。
でもいつかは必ず牛小屋ブログ無理矢理作ったろ。

22時過ぎまで楽しく小屋れました。
ナナメさん、御馳走様でした。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/563-d90459fb
この記事へのトラックバック
