上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
変なチョコのリングのカステラみたいなのにはまっている良2です、こんばんは。

変なチョコのリングのカステラみたいなヤツうめー!
クリスマス限定っぽいから今しか食えない。

そんなチョコリング大王。
今日は雨だし、身体もまだ病弱なので、家でゆっくりしていた。
漫画を読んだりパスタ食ったり変なチョコのリングのカステラのを食べたり。
そんな中、垂れ流していたJLCでおいしそうなレースがあったので購入することにした。


江戸川
11R
①興津藍 ②嶋田貴支 ③森貴洋 ④飯島誠 ⑤桐本康臣 ⑥木村恒一


⑥木村が全然売れてない。
⑥木村恒一と言えば確か江戸川では強い筈。
それなのにこれだけ売れてないのはおかしい。

前半の1号艇で4着に敗れてはいるが、⑥木村なんてのは外の時に買う選手。
2着でも万舟の嵐なので、これはチャンス。
①興津とか江戸川のイメージが皆無なので買わない。

②-⑥-①③⑤
③-⑥-①②⑤
⑤-⑥-①②③

【結果】
当たり前のように枠なり。
4カドの④飯島が明らかに飛び出ている。

『うおー!④は買ってねー!』と叫んだが、スタート判定中。
そこを冷静に1Mを先取りしたのは③森。
そして飛び込んできた⑥木村!!

『③-⑥キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!』

⑥木村!木村!木村!
フライング前だと③-⑥からの3連単は7万とかそんな感じだった。
④飯島のフライングだから悪くても2万はある!!!

結局、29120円の配当げっと。

返還 4番
恵まれ
3-6 15番人気
10560円
3-6-1 48番人気
29120円
【○Fあろうがなかろうが木村】
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/564-46f5f4ee
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。