ノロウィルスの恐怖に怯える良2です、こんばんは。

最近、巷で話題のノロウィルスが猛威を奮っているらしいですね。
正直、名前はよく聞くのですが、どんなものかは全く知りません。
どうなれば発症するのか。
どうなれば感染するのか。

どうやら広島県の名産・牡蠣(かき)を食べるとヤバイみたいですね。
今は鍋シーズンですからカキなどが美味しい季節。
これは気を付けねばなりませんね。
でも私、生まれてこの方、牡蠣と言う物を1度しか食べたことがありません。
しかも去年とかそんなもん。
私とは無縁も良いとこですね。

しかし、ノロウィルスは他の感染方法も気を付けねばならない。
それは、感染者の大便(詳しく言えばウンコ)などからも感染するらしい。
これからは競艇場でウンコをするのも気を付けねばなるまい。
競艇場でよくウンコをするみんなも気を付けろ!


んで、お舟ー!
何だか知らん間にG1が始まっていた。
そう言えばえびさまが初日に行ってたな。
つか、まだ今年有ったんか、G1。

どうやら芦屋と鳴門でやってるみたい。
鳴門の番組をパッと見たけど、ピンとこない面子。
芦屋の番組をパッと見たらちょっと買いたい番組がちょろちょろ。
なので、今日は芦屋のG1だけ参戦。


5R
①中辻崇人 ②本橋克洋 ③金子龍介 ④山下和彦 ⑤岡崎恭裕 ⑥三嶌誠司


G1初出走らしい⑤岡崎を発見。
デビューから目付けてたけど、出世早いね。
しかも1走目でFか。
大物かバカかどっちでしょうね。

そんな大物バカ。
このメンバーなら3着取れそうな予感。
Fしてるし大外になりそうだから配当もそこそこ付くだろ。

①-②③⑥-⑤
②-①③-⑤
③-①②⑥-⑤

【結果】
レベルの高い兵庫の③金龍がノリノリで先頭。
追走がイン残しの①中辻。
3着⑤岡崎で的中。

明日も3着で狙おかな。

まくり差し
3-1 2番人気
740円
3-1-5 24番人気
4850円
【○岡崎3着】


6R
①作間章 ②平田忠則 ③森高一真 ④丸岡正典 ⑤井口佳典 ⑥三角哲男


事故パン①作間w
通信なら任せろの②平田。
中枠には85期がトリオか。

展開向きそうなのは④マルっぽいので、④マル中心に

④=②-①③⑤
④=⑤-①②③

【結果】
安いけど的中。
つか、こんなんでこれだけしか付かんのか。
①作間邪魔だからもう帰れ。

まくり
2-4 4番人気
710円
2-4-5 2番人気
1460円
【○平田はG1乗るな】


7R
①中尾誠 ②廣瀬将亨 ③安田政彦 ④菊地孝平 ⑤濱野谷憲吾 ⑥深川真二


パッとしねーメンバーだな。
⑥ふかしんさん成績イマイチだけど、④菊地やら⑤はまのやが外枠だから展開有りそうなので3着で

③-流-⑥
④-流-⑥

【結果】
途中まで④-③-⑥の160倍コースだったみたいだけど、⑤はまのやに2周1Mでただの全速を食らって沈んだみたいです。
もう本当深川。

まくり差し
4-3 6番人気
1310円
4-3-5 9番人気
2960円
【×はまちゃん手抜け】


10R
①白井英治 ②市川哲也 ③魚谷智之 ④都築正治 ⑤原田富士男 ⑥岩崎正哉


これは成績悪くても最強の男①アニキでガチだろ。
2号艇(2コース)に②テチャーソが居る時はイン逃げ決まるが私的セオリー。
③魚が成績良いみたいだけど、①アニキ&②テチャーソの上を握っても行き場ナシと見てキリ。
なので、②テチャーソと④都築&⑤富士男の外2艇を組み合わせて

①-②-④⑤
①-④-②⑤
①-⑤-②④

【結果】
⑤富士男が色々とナイス過ぎた。
これで万舟とか付くのに驚いた。
付き過ぎ。

富士男GJ。
アニキも最強や!

逃げ
1-5 9番人気
2090円
1-5-4 43番人気
12570円
【○最強逃げ】


12R
①瓜生正義 ②井口佳典 ③荒井輝年 ④寺田祥 ⑤本橋克洋 ⑥堤昇


普段、①瓜生って殆ど信頼して買わないんですが、ここは芦屋だし、横が②いぐやんで壁になるので信頼出来そう。
対抗も②いぐやんで余裕だろ。
3着候補には、まず⑥堤は大外になりそうで、大外で買える人でもないのでイラネ。
④テラショーはヤオ臭いレースばかりするので普段から殆ど買わね。
何しろ名前が悪い。テラダ
なので、先の10Rでイン爆逃げしていた名前からして最強な白井さん縁の⑤本橋と頭が凄い③アフロで決まり。

①=②-③⑤

【結果】
④テラショー転覆て。
そこまで私の舟券の為にやってくれるとは思わなかったよ。
それにしても1-2-5で2720円は良い配当だよなぁ。

逃げ
1-2 1番人気
390円
1-2-5 10番人気
2720円
【○ヤオショー転覆】


てなわけで、今日は5戦4勝。
芦屋最強。
何かよく当たったから4日目からも買ってみよかな。


でも今日、これだけは買うと決めていた多摩川12Rが買えなかったのが悔しかった_| ̄|○
昨日のリベンジと西島をハズして買うつもりだったのに・・・9万舟とは_| ̄|○
ああああああああああああー!!クソ
もっかいどっか飛びそうな時に買うしかねーか。
この記事へのコメント
2006.12/12(火) [婆沙羅]
2006.12/13(水) はじめまして[おむすび]
2006.12/14(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/565-6829d04c
この記事へのトラックバック
