かなりの割合で病人な良2です、こんばんは。

ここでパソコンのキー打ってることすらしんどい。
今日は嘔吐→下痢→頭痛→吐血→眩暈→気絶のコンボ。
ここ最近で1番体調が終わってた1日だった。
本気でノロウィルスかもな。
つか、ノロの症状ってどんなんよ。
もう駄目かもしれんね。


今日は多摩川11Rで1号艇の西島ぶっ飛びで10万舟。
だから言ってるだろ、1号艇の西島は飛ばして買えと。
ここ見てる奴らなら当然、舟券獲ったよな?
余裕でゲットだよな?
買ってない奴は競艇辞めろ。

俺?
俺は流石に今日は舟券とか買える状況じゃなかった。
どんなに逆境でも買うときゃ買うバカだが、今日は1日の半分意識なかった。
点滴三昧。
だからこそ今日の10万舟は追い討ちをかけるような出来事だったわ。
まぁ西島が1号艇って知ってたら這ってでも買ってたかな。
今は何を言ってもウンコだからどうでもええわ。
だから俺も競艇辞めろ。


兎に角、体調が良くならんことには話にならん。
今は激しく競艇とかどうでもいいわ。
俺の代わりに舟券買っといてくれ。
あぁもう駄目限界さようなら。
この記事へのコメント
2006.12/14(木) はじめまして[メッカ巧者]
2006.12/15(金) あらら[沙耶]
2006.12/15(金) [船バシ]
2006.12/16(土) [てるきち]
2006.12/16(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/566-fc89052a
この記事へのトラックバック
