お風呂に入れるまでに回復した良2です、こんばんは。

何とか峠は越えた模様。
でも油断は禁物ですね。
心配してわざわざメールしてくださった方々、ありがとう。
お礼に今度、私が書いた同人誌を差し上げます。


今年も残り半月となりまして、来週には賞金王も始まりますね。
各場も年末に向けてパン戦ラッシュ。
私も復活の狼煙を上げる為に、狙えそうなレースをちょろちょろ手を出しました。



2R
①沼田嘉弘 ②品川賢次 ③星栄爾 ④川田正人 ⑤古賀勝則


西島洋一オジさんが謎の欠場で5艇立て。
私的に『5艇立ては荒れる』ので、ここは穴狙い。

④川田が狙い目。
④川田から①沼田で

④-①=②③⑤

【結果】
大外から④川田ズガーン。
5艇立てで2万舟w

返還 6番
差し
4-1 17番人気
4430円
4-1-5 46番人気
20790円
【○5艇立て】


戸田
4R
①西山昇一 ②江夏満 ③関谷聖二 ④高橋直哉 ⑤津留浩一郎 ⑥酒井忠義


普段、全く予習をしない私なのですが、今日が初日の戸田を狙おうかと思ったので、前節自分で見てて出てたエンジンと出てなかったエンジンの使用者を下調べしておいた。
病人なのにバカだよな。
でもお舟マンの鏡。

下調べの結果

【良いの】
39号機 中越
8号機  山来

6艇くらいチョイスしたんだけど、今節使われていたのはこの2つだけ。

【悪いの】
33号機 原田順
45号機 竹上
37号機 江夏

普通に売れそうな3人。

この3人の内の②江夏が登場。
勢いに任せて飛ばす。
⑥酒井のおっさんとか内に入ってきそうなので、内もちょっとは深くなるのでは。
となれば、たまーに外からカマして穴を開ける③関谷からジカ外の秋田ん坊④高橋で

③-④=①⑤

【結果】
進入は156/234。
③関谷が外から捲って①西山が内から残して④高橋追走。
予習が役に立って嬉しかった。
慣れないこともやってみるもんだ。

まくり
3-1 8番人気
1980円
3-1-4 53番人気
17060円
【○江夏イラネ】


唐津
10R
①鳥居塚孝博 ②吉岡修 ③松田隆司 ④杉田篤光 ⑤柾田敏行 ⑥野田貴博


何で買ったのかもよくわからんが、たまたま手が空いてたんだと思う。
普通ならこんなレース買わないもんなぁ。

①=③-②④⑤
①=④-②③⑤

【結果】
当たってた。
③松田って言う名前が良いよね。

まくり差し
3-1 11番人気
4090円
3-1-4 35番人気
13280円
【○ただの日常】


今日は3つも万舟獲れた。
悪いこともあれば良いこともあるもんだ。
取り敢えず舟券うんぬんより体調を万全にしたいです。
この記事へのコメント
2006.12/16(土) 峠越えたようでなにより[ラリーズクラブ]
2006.12/16(土) [かちっこ]
2006.12/16(土) [メッカ巧者]
2006.12/17(日) [良2@管理人]
2006.12/17(日) [おむすび]
2006.12/17(日) [えびてん]
2006.12/18(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/567-baffecd4
この記事へのトラックバック
