雨、雨、雨。
最近日本は地震に台風、真夏日続きなど異常気象に悩まされてますね。
地球、ピンチなんじゃないでしょうか、マジで。

地球壊れる

競艇出来ない

悲しい

皆、地球を労わりましょうね。
エコロジーです、エコロジー。

そんな気持ちで雨の中電車に乗る。
Nさんの好きな選手が優出したらしいのでNさんがやる気。
そんなNさんを見る為だけに戸田競艇場へ向かっていた。
何とも暇人な私。
1時間半かけて戸田競艇場へ。
5Rが終わった後に優出者インタビューが有るらしい。
5Rの鮒券だけチャチャっと買ってからイベントホールへ。
イベントホールの前にはユニフォームな少年がズラズラと。

『何だ、この野球少年達は』

確か野球少年は鮒券買えないよなぁとか思いながらイベントホールへ行くと人、人、人の人だかり。
『Nさん居るかなぁ~』とか思いながら探すも余りの人の多さに見つけれない。
イベントホールの大型ビジョンで5Rを見てると後から声がするので振り向くとNさんが。
右手には花束が!!花束が!!花束が!!花束が!!

Nさん、ちょい照れ気味。
あなたが照れるとこっちのが恥ずかしくなる。

『行って来る』

気合を入れて人の群れに飛び込むNさん。
まるで戦場に向かうソルジャーの様に・・・ソルジャー・・・と言うか相当緊張してた。

選手が出てきてからは人がドンドン群がって無茶苦茶になってました。
遠目から見てて何だか・・・無言。
決してあそこには居たくも行きたくないと思った。
あまりの世界観の違いに疲れてきたのでイベントホールを後にし、鮒券を買う事にする。
Nさんは未だイベントホール。

5Rは当たったが、その後は全く鳴かず飛ばず。
6、7、8と糞レースを目の当たりにし何とも言えず。

9R
①土屋千明 ②川田久子 ③水口由紀 ④佐々木裕美 ⑤五反田忍 ⑥平井佐緒里


本当ね、しつこい様だけどどいつもこいつも信用ならんのよ。
③水口さん好きだし④佐々木がFしてるが、エンジン良いから壁になるだろ。
狙い目は⑤五反田が捲りに出たとこを差す⑥平井。
③=④-⑥本線
③-⑥-②④⑤
④-⑥-③⑤
⑤-⑥-③④

結果、③水口さんが2コースから捲り頭へ。
④佐々木は挟まれ行き場無く⑤五反田は捲りに。
そこを狙い澄ました⑥平井の差し。

『よし!狙い通ぉぉぉぉり!!』

2Mで③がトップで周り、⑥平井と⑤五反田が競り合いながら周る。
③-⑥-⑤しか持ってない私としては、ウンコが漏れそうなくらいドキドキ物。
2周目に入っても2艇の競り合いは続いていたが、3周1Mで遂に⑥が2着に!

『よぉし、万券!』

とか、思ってたら3着走ってた⑤五反田が最終ターンMで中途半端に差し構え。
そこを内から突っ込んで来た新人①土屋に接触カマされ何と③-⑥-①。
有り得ない・・・本当に何でこんなに下手糞なんだ。

まくり
3-6 15番人気
3000円
3-6-1 69番人気
16720円
×【-3300/-5080】

10R、11Rも当たらず。
ここまで約18000円のマイナス。

12R 優勝戦
①濱村美鹿子 ②西村めぐみ ③中里優子 ④新田芳美 ⑤大瀧明日香 ⑥岸恵子


①バンビの頭が売れてるが、んなもんいらない。
もう②西村が捲るか、それに乗って差す③中里。
それでいいや。
①バンビは2、3着だ。
外枠の3艇は有って3着までと見る。
②-①-③④⑤
②=③-①④⑤

結果、②西村が何とイン強奪。
そのまま強引に逃げた。
2着は③中里と⑥岸が争っていたが、曳き波に嵌った⑥岸は脱落。
そこを上手く拾ったのは①バンビ。

で、何とか優勝戦取れた。
でももう女は懲り懲りだ。
こんなのやってたら金が足りない。
取り敢えず西村選手ありがとう&おめでとう。

逃げ
2-3 7番人気
1740円
2-3-1 16番人気
4400円
○【+11500/-6080】

投資 33400円
回収 27320円
利益  6080円
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/57-678ad1e5
この記事へのトラックバック
