冷凍庫に眠っていた鳥肉で唐揚げを作った良2です、こんばんは。

もう何ヶ月も前から有った鳥肉。
一体いつから有ったんだろう。
まぁ鳥肉あんま好きじゃないからしょうがないか。
鳥飯にして食らいました。
鳥飼。


さて、そんな鳥飼も参戦している賞金王シリーズが住之江で遂に開幕。
何と言っても立派なスペシャルグレードですから選手の皆さんも喉から手が出る程、欲しいタイトルですよね。

舟券を買う側の私も賞金王シリーズ戦と聞いちゃ黙ってられません。
体調の方も多分・・・今度こそは良くなってきたと思います。

今日は朝っぱらにさっさとドリームを含めて計8レース購入。
ドリームも的中の8戦6勝で初日を終えれました。
まぁ配当安いですけどね。
やっぱり予想通りイン逃げ天国でした。

それにしても初日は全く6号艇が舟券に絡まないと言う珍事。
私もそこそこ絡めて買っていたんですが、全くの無駄金になりましたね。
2日目は6が絡みまくって6rok6と行きたいもんです。

つか、11R。
あの西島さんの1号艇じゃないっすか。
これだけインの流れできていても、私はやっぱり白い西島は飛ばして買いたくなる。
亀本も今日で大村走り終えたからありえるかもな。

まあ何にせよ今年もあと少しだなぁ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/570-4edde69b
この記事へのトラックバック
