風呂上がりにコーヒー牛乳を飲み干す良2です、こんばんは。

プハー。
でも本当にプハーとか言う奴、見たことねーや。

賞金王シリーズは2日目。
今日は10R・11Rの2Rだけ参戦。
10Rは菊地が大外から強襲。
インで負けて大外で勝つだなんて迷惑以外の何物でもない。

11Rは宣言通りの西島レース。
外がそこそこ好メンバー。
4号艇の田村を中心に西島外し。
本番では6号艇のゆきやんが競りかけて内が深め。
『深くなっちゃダメだってww』
深い方が西島は逃げる。
楽で楽でしょうがない楽インの方がよく飛ぶ。

結局、西島逃げて穴のジローがヒモで万舟。
我らが田村隆信は1M手前で転覆。
早く徳島帰って大好きな秘宝伝打ってろ。

そんなわけで明日からが本番の賞金王決定戦。
エンジン・ボートの公開抽選も行われ、瓜生がエースをげっと。
瓜生って本当、運はあるよな。
ゲームとかで出てきたら運96はあるよ。


11R トライアル
①山崎智也 ②坪井康晴 ③魚谷智之 ④三嶌誠司 ⑤上瀧和則 ⑥瓜生正義


進入が注目の11R。
2コースを主張すると言ってる②糞坪。
また『住之江の2コースは難しい』とか言うのか?あぁ!?
何にせよ1コースは①智様が意地でも主張するだろうけど。
②糞坪以外を買うつもり。


12R トライアル
①松井繁 ②中村有裕 ③濱野谷憲吾 ④辻栄蔵 ⑤中澤和志 ⑥川崎智幸


①王者のイン戦。
これは堅いんじゃないですかね。
でもトライアルは何が起こるかわからんしな。
毎年荒れに荒れるレースのオンパレードだし。
②ゆーすけが2コースなら②-①もありかな。


まぁトライアルは毎年荒れるイメージがあるので、配当狙いで買った方が後腐れないような気がします。
今年は去年のように誰かが帰郷してもウソツキが出てくることがないので、安心してます。


【賞金王のジンクス】

①賞金王初出場の選手の優勝はない
②過去11年、トライアルで1コースに入って優勝したのは服部幸男と辻栄蔵だけ
③過去10年、トライアルで5コースか6コースに入ってないと優勝はない
④過去8年、SG1つ優勝して賞金王優勝したのは田中信一郎だけ
⑤過去8年、優勝戦では3号艇が7回絡んでいる



これを考えながら見るのも結構、面白いですよ。
オカルト好きな人は見合わせながらトライアルを楽しみましょう。
この記事へのコメント
2006.12/20(水) 賞金王[とっさん]
2006.12/21(木) [はるの]
2006.12/21(木) [nari]
2006.12/21(木) [良2@管理人]
2006.12/22(金) とうとう[とっさん]
2006.12/22(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/571-7a4fc775
この記事へのトラックバック
