今年も終わりだって言うのにあんまり寒くないですね良2です、こんばんは。

今年は暖冬らしい。
何だか毎年毎年『今年は暖冬』って聞いてる気がする。
温暖化してるだけじゃないのか。

今日から賞金王決定戦の方が開幕。
ラーメンマンも『トライアルにトライアル』だそうです。

そんなわけで、シリーズ戦の方は9Rと10Rの2Rだけ購入。


9R
①吉川元浩 ②西島義則 ③白井英治 ④白水勝也 ⑤平石和男 ⑥服部幸男


②西島キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
ここは余裕で外しますよ。

⑤平石がどう考えても絡む。
初日から見てたけど、エンジン悪くないんだもの。
外枠だしこれなら2、3着付けで買いやすい。
売れないから更に買い。

取り敢えず④白水も買いようがないから切り。
②西島同様に切り。

てなわけで、①ゲンコーさんから

①-⑤=③⑥

最強の男③アニキから3着付けで

③-①⑥-⑤

【結果】
③アニキと①ゲンコーさんが抜きつ抜かれつの攻防。
単独3着は⑤平石。

結局、③アニキが抜き返して万舟。
これで万舟付くのか・・・何考えてんだ、客どもは。
取り敢えず今節初の万舟げっと。

抜き
3-1 10番人気
2250円
3-1-5 48番人気
12630円
【○平石買え】


10Rは地元の①お湯から買うもインから31のドカ凹み。
笑っちゃったよ。
やっぱりこいつは信用ならねーな。
ホクロの位置を著しく変えてやりたい。

11R トライアル
①山崎智也 ②坪井康晴 ③魚谷智之 ④三嶌誠司 ⑤上瀧和則 ⑥瓜生正義


進入が鍵のレース。
⑤ジョーが来れば①智様突っ張りは確実。
まぁ深めになるわな。
最近、初日1号艇の①智様はウンコ極まりない。
その上、フライング休み明け+減音住之江は初の①智様。

これを考えて①智様の頭は消し。
⑤ジョーが2コース入って頭も考えれない。
そもそも②糞坪は『2コース死守!死守!』みたいな発言をしていたが、どうなんだ?
まぁあいつもポストウソツキだからな。
⑤ジョーに付き合いきれる程、根性もねーわな。

そうなると3コースから②糞坪・・・いや、それはない。
こいつだけはない。

それならばダービーで優勝した時と同じ枠番でもある③魚か。
確かに今、乗りに乗ってる感は否めない。
ここで近況の勢いに乗ってファイナル出場も有り得るだろう。

てなわけで、③魚から普段、2着とかで買うことが殆どない④せいやんで

③-④=①⑤⑥

【結果】
進入は145/236。
④せいやん・・・_| ̄|○

まぁそれも有るかなぁと18%くらい思ってたけど、所詮18%。
進入の時点で舟券終了。

③魚は見事に頭に来ましたが。
良いターンするなーチキショー。

まくり差し
3-1 4番人気
990円
3-1-5 8番人気
3310円
【×魚ターン】


12R トライアル
①松井繁 ②中村有裕 ③濱野谷憲吾 ④辻栄蔵 ⑤中澤和志 ⑥川崎智幸


正直、この3人しか見えない。
どう考えてもこの3人しかいらない。
ある意味3艇立て。

トライアル初日から勝負に出るのもどうかと思う。
しかも①王者のイン戦で勝負に出るのもどうかと思う。
うーん、じゃあ昨日有るかもと言ってた②-①に行くか・・・。
いやでも、どう考えても何度考えても

①-②=③

しか思い浮かばない。

④辻は持って来たペラが3枚とも新ペラ。
何とも怪しい材料。
しかも近況は不調。

⑤ステゴは居ても居なくても一緒。

⑥川崎は普通なら3着付けで買うんだろうが、コメントも渋すぎるし今節の住之江6コースは届く筈がない。

締め切り間際。
遂に腹を決めての

①-②=③ 大量投下

買い終わってからどうもこれでは物足りないともう1度

①-②=③ 追加投下

締め切りまでまだ30秒ある。


『まだ買える・・・買おう』


と、更に

①-②=③ 最終投下

何回同じ目買ってんだって話だよな。

【結果】

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

①-②-③!!!!!!!!!!!
そして3連単の配当が

8倍ww

それでも当たったから超嬉しい。
もうこんな安いのにこんな買い方しねぇ。

逃げ
1-2 1番人気
320円
1-2-3 1番人気
810円
【○太く厚く】


【悲しいお知らせ】

賞金王シリーズ戦に出場していた植木通彦選手(福岡)ですが、負傷により途中帰郷。
これにより帰郷グランドスラムにまた一歩近付きました。

今年のSG戦では

3/18  平和島・総理杯で負傷により帰郷
5/25  戸田・笹川賞で貧血により帰郷
7/29  若松・オーシャンカップで負傷により帰郷
12/21 住之江・賞金王シリーズで病気により帰郷

の4タイトルを制覇。

今年のG1戦では

10/17 宮島・チャンピオンカップで帰郷
11/15 蒲郡・モーターボート大賞で帰郷
12/3  大村・ダイヤモンドカップで帰郷

の3タイトルを制覇。

賞金王・MB記念・チャレンジカップは過去、既に帰郷済みなので、残すはグランドチャンピオン決定戦のみとなりました。

SGグランドスラムが先に制覇となるか。
SG帰郷グランドスラムが先となるか。
これからも艇王・植木から目が離せませんね。

いや、本当に帰り過ぎですよ。
今年、もうちょっとちゃんと走ってたら賞金王乗れてただろ。


そんなわけで、艇王はお帰りになりましたが、明日はトライアル2日目。
11Rでは川崎が1号艇とか波乱の臭いがしますがどうでしょうか。
明日も皆さん頑張りましょう。
私も明日頑張って、週末は住之江本場へ向かいたいもんです。
この記事へのコメント
2006.12/22(金) [京]
2006.12/22(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/572-28bec164
この記事へのトラックバック
