源氏パイが食べたくて仕方なくなったので、スーパーで買って来て食べまくった良2です、こんばんは。

今日、競馬の騎手さんが人を殴って捕まったらしいのですが、その人が源氏パイなんて言う奇抜な源氏名。
源氏パイ源氏パイって聞いてたらそらわしも源氏パイを食いたくもなります。

競馬には全く興味のない私ですが、最近は騎手に物凄い興味を持っています。
正直、ちっこい小心者ばかりかと思ってたんですが、なかなかどうして性根の座った奴らが多いみたいです。


さて、競艇界最大にして最後の祭りでもある賞金王決定戦。
今日の私のシリーズ戦は、9Rと10Rを購入。
9Rではモロ本線が来たのでホクホク。
ゆきやんのイン戦は最強や!

10Rの服部さんも確勝のイン戦。
なので、①服部さんから2日目買ったらブッ転げてた③田村と、今日は買えると思った④西島のヒモ付けで購入。
道中、どうスッ転んでも1-3か1-4だったのに、2周1Mでまとめて⑤カラテマンに抜かれてた。
本気でシリーズ戦のMVPは田村やな。
早く徳島帰って秘(ry


11R トライアル
①川崎智幸 ②中村有裕 ③三嶌誠司 ④辻栄蔵 ⑤山崎智也 ⑥坪井康晴


イーグルの若頭①川崎の1号艇。
それにしても整備し過ぎだろ。
・キャブレタ
・リング×2
・シリンダー
・クランクシャフト
・ギア

最早、エンジンが別物。
これだけやったら逆にブッ壊れてそうだもんな。

今日は④辻のアシが別物になっている。
どう考えても昨日とは違う模様。
これなら4カドから捲って内艇をブッ潰すのも有りそう。

そして、私には今日の11R、気になって気になって仕方ない選手がいた。
それは糞坪こと坪井康晴。
初戦のレースを見ても、エンジンうんぬんではなく完璧にレースの失敗。
こういうレースをした後の次のレースは、買わなければならない。
もう後もないことだしな。

それを踏まえて予想。
④辻がカドから捲れば③せいやんが抵抗する。
こう言う場合の③せいやんは諦めずに抵抗がパターン。
そうなれば⑤智様と⑥糞坪がごっつぁんグサグサ。

⑤-⑥-流

そして、④辻が思いの他、伸びきって捲れれば

④-⑥=流

これで入力。
うーん・・・でもなぁ。

辻捲り⇒せいやん抵抗⇒辻捲り成功or辻とせいやんがぶっ飛び

どっちにしても③せいやんが居なくなる可能性が大なんだよなぁ。
うーん、いらないか。

と、流しで入力しておいた4-6-3と4-3-6を削除。

④-⑥=①②⑤

に変更した。
これが後に今節最大の悲劇を生むわけだが。

その後、もうちょっと買い足すかと

⑤-⑥-①②④
④-⑥-①⑤

をもう1回買っといた。

【結果】
進入は③せいやんと④辻が動いて134/256。
枠なりかと思ったけど、これでも④辻が捲れる位置にいるからオッケー。

スリットでは内2艇が遅れ気味。
3コースから④辻が捲りに出るが、③せいやん軽く抵抗。
するも、④辻が伸び切り1M抜けたら先頭へ。

そして最内へ切り込んで来たのが⑥糞坪。

もう糞坪とか言わねぇぇ

完璧、④-⑥出来た。
万舟来た。
3着争いも⑤智様と①川崎。
OK完璧、どっちもあるぜ。

そしてそのままの隊形で3周1M。
内から赤いカポックの男が突き刺してキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


_| ̄|○ オイ!


山崎智也【やまざきともや】
艇界のアイドル
その容姿は窪塚洋介を思わせるルックスで、女性ファンも多い
しかしながら実力も折紙付き
競り合いになればいつも競り勝ち、捌きにかけては艇界でも5本の指に入る
『山崎智也と言う選手が後ろを走っていればまだまだ舟券は安心出来ないが、山崎智也が前を走っていればこれだけ安心出来る選手も居ない』
正に艇界のトップレーサーなのである



なのであるじゃねーよ。
何であそこから抜かれてんだよ_| ̄|○
せいやんの気合いすげーわ。
4-6-3、消すんじゃなかったなと思っても後の祭り。

それにしても川崎のドヘタは何処へ行ったんだ。

まくり
4-6 14番人気
2990円
4-6-3 85番人気
21390円
【×デリート】


今節、1番賞金王モードになってるのは三嶌誠司だな。
他の選手は例年のような賞金王モードが殆ど見られない。
コースもぬるいしつまんねーな、今年は。

11R トライアル
①山崎智也 ②魚谷智之 ③坪井康晴 ④中澤和志 ⑤中村有裕 ⑥上瀧和則


また1号艇か。
今年は山崎優勝もあるかと思ったけど、今日見た限りねーな。
③糞坪は今日のレースでちょっと昇格。
⑥ジョーが動くのは必死ですね。
⑤ゆーすけ3着買いかな。

④ステゴ、存在感なさすぎだろ。


12R トライアル
①松井繁 ②瓜生正義 ③濱野谷憲吾 ④辻栄蔵 ⑤川崎智幸 ⑥三嶌誠司


また1号艇か。
ここで逃げて優勝戦1号艇になって凹むが1番盛り上がるのかな。
④辻はトライアル全部4号艇か。
ある意味、神懸かってるな。

⑥せいやんは『もうヤケクソで行きます』と言ってたので、確実に内にコースを動くだろうな。
⑤川崎もどっちにしろ1着取るしかねーから一緒に動くか。

何にせよどちらも6号艇の人間が鍵を握っているようですね。
明日くらいはギラギラした熱いトライアルを見せて欲しいです。
私もぽっこり住之江に向かいたいと思います。
誰か見つけたら声かけてね。

そう言えば去年、住之江本場に参戦した賞金王。
的中している舟券を次々と口で引き裂いていったんだよな・・・。
今年は引き裂かないように注意して払い戻ししよ。
この記事へのコメント
2006.12/23(土) [ボブ木]
2006.12/23(土) [nari]
2006.12/23(土) 住之江きらーい(笑)[沙耶]
2006.12/23(土) 舟券[なおみ]
2006.12/24(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/573-2bdb1f61
この記事へのトラックバック
