20061224012557
浪速の空気がよく似合う良2です、こんばんは。

朝8時に起床。
色々やってたら2時間しか眠れなかった。
鬼ネムイ。

寝呆けながら昨日の晩飯の残りの豚汁うどんを朝からかっ喰らう。
鬼ウマイ。

でも食ったらまた眠気に襲われた。
鬼ネムイ。

これはいかんと昨日買ってきた源氏パイの残りにかじりつく。
鬼ウマイ。

でも食ったらまた眠気に襲われた。
鬼ネムイ。

※以後、無限鬼ループ

そんな鬼地獄を抜け出せたのは10時前のこと。
用意は前の晩に殆どしておいたので、荷物片手にちょっくら大阪を目指す。

品川駅から新大阪行きの新幹線に乗車。
これならもし眠りこけたとしても平気だぜ!
まぁ電車やバスでは寝れない男だけどな!

席はかわいらしい女の子の隣をげっと。
ガチホモの自分としては嬉しくもなんともないけどな!

前の席にはロリロリの幼女とお母さんが着席。
ガチホモの自分としては嬉しくもなんともないけどな。

通路を挟んだ隣にはさわやか兄さんが着席。
チンコが鬼チンコ。

そんな状況で2時間半の新幹線の旅を経て新大阪に到着。
新大阪には本当、久しぶりに来た。
新大阪に来たのは確かステファニーの結婚式の時、以来かな。
いや、ごめん嘘。

かなりの人ゴミでごった返す改札をすり抜けて、地下鉄乗り場へ。
何か懐かしいなぁ、御堂筋線。
鬼御堂筋。

大国町で乗り換えて、住吉公園を目指す。
つか、一気に車内の客層変わったな。
この中でどれだけの人が住之江を目指して、どれだけの人が負け犬になるんだろうと言うどうでもいいこと考えていたら住吉公園駅に到着。
既に負けたような面したおっさん達に混じって競艇場へ向かう。

到着して場内を歩いていると、いきなり『WaterSide』のたかとさんを発見。
普通に斜め前を歩いてたからビックリした。
笹川賞以来の再会を果たしました。

そのまま一緒にブログ『バンシャメNEWS』の京さんの居る場所へ。
久しぶりの再開を果たしていざ8レース。

実は、この8レースを買う為にここに来たようなもん。
カラテマンこと赤岩から勝負。

①‐②‐④⑤⑥
①‐③‐②④⑥

レースでは早速、①カラテマンが逃げて③飯島が追走の②ジロ3着。
完璧出来たと喜んでいたら最終ターンマーク。
③飯島がありえない位置から差し構え。

『はぁ?なんで差しに行くんだ』

とか言ってたらターンマークに激突。
マジで切れそな5秒前。
腐れ飯島は2度とSG走んな。
あの位置から差しに構えるバカが何処にいるんだよ。
江戸川だけ走っとけや。

と、京さん達に愚痴りまくって早くもやる気なしモード。
来ていきなりあんなレースされたらやる気なくすわ。
この後、お知り合いのSさんと合流。
あなたが来ているとは思いませんでしたよw

脱け殻になったので9レースやらず。
10Rはクソ安い配当をげっと。
はいはい、すごいね。

トライアル11Rはハズレ。
何でゆーすけ2着で買ってなかったんだーうおー。
中澤も2度と華やかな舞台には出るな。
おまえが居ると5艇立てでつまらんのだ。

トライアル12R。
私、ここで人生初となる頭固定20点流しを敢行。

川崎‐流‐流

黄色く示された10万配当がゴロゴロ。
あまりの無茶ぶりに皆、唖然。
でも私は意味もなく自信があったんだが。

真面目な予想で

①‐②④‐③
①‐④‐②⑥
①‐②‐④

も購入。
スタンドで川崎を応援するも勘違いしたバカがカド取ったので舟券終了。
辻がカドじゃねーと意味ねーよ。
結局、一人ではしゃいでレースを荒らした結果が①‐②‐⑥。
王者強すぎる。

まぁ川崎買いで満足した。
でもまた体調が悪くなってきた。
頭痛いしフラフラする。

場を後にして、梅田で軽く呑み会。
色々楽しく話せましたが、頭がグワングワンで食欲出ないし吐きそうだった。

その後、他の約束があったので途中抜け。
遅くなったから走って駅に向かうが嘔吐物、速射砲発射準備どかーん。
ダメだ・・・きつい_| ̄|○

何とか駅について謝ってまた呑みに行った。
本当、体調悪くてすまんかった。

今夜の宿場まで送ってもらって、さっさと風呂入ってダラダラ。
みんながくつろぐ場所で椅子に座ってたら後ろのオッサンが独り言を叫んでいる。

『オカマが男のを尺八気持ち悪い』

と、明らかにおまえのが気持ち悪いだろと言う独り言を連呼。

『オカマがチンコばかり見て気持ち悪かばい』

どうやら九州男児。
つか、これいつまで続くんだって言うくらい連呼。
横に誰かいんのかよw

『あー、ねむなった』

と言って向こうに消えて行ったのでホッと一安心。
落ち着いてジュースを飲んでいると、また向こうから奴がやってきた。

『男のくせにオカマが・・・チンコばかり見ているばい!』

何が言いたいのかさっぱりわかんねー。
つか、さっき『ねむなった』って言ってたのに何で帰ってくんだよ。

その後もまた延々とオカマがどうだのチンコがどうだの一人で言ってた。
最後は『あーねむ。いぬ』と消えてった。
もう意味わかんねぇよw

日付が変わってクリスマスイブになったってのに、オッサンの卑猥な独り言を延々聞かされると言う拷問を受けました。

多分、明日の賞金王優勝戦のキーワードは

・オカマ
・チンコ
・尺八

だと思います。
が、全く何も思い浮かびません。

王者と魚のエンジンが抜けすぎていますが、素直に1‐2とか買えないよなぁ。
でも①‐②‐③とかありそうでヤダ。
3号艇が絡むジンクスが生きるかもしれないので、山崎も狙うかな。
個人的にはゆーすけを買いたいけど。
当初言ってたように最後の最後で王者が凹んでやらかすか。

つか、体調悪いし住之江行かずに帰るかもな。
何にせよ私の競艇人生で今年程つまらない賞金王はない。
レースが淡泊すぎて何にもないや。

取り敢えず最後はビシッとしたレースを見せてください。
シリーズはカラテマンで鉄だろ、どうせ。

皆さんも今年最後の大一番をげっとして良い年末を迎えましょう。
この記事へのコメント
2006.12/24(日) [ナナメ]
2006.12/24(日) [とっさん]
2006.12/25(月) [良2@管理人]
2006.12/27(水) モスバーガーいまいち[S]
2006.12/28(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/574-13ff0881
この記事へのトラックバック
