浪速の超新星こと良2です、こんばんは。

9時起床。
大阪のローカル番組を見ながら体を起こす。
体調は昨日よりは良さそうなので一安心。
顔を洗って歯を磨いて服を着替えてチェックアウツ。
ひんやり肌寒い浪速の街を肩で風切りながら駅に向かって歩いて行く。

地下鉄に乗って、昨日と同じ経路で住之江競艇へ。
前の日にブログ『バンシャメNEWS』京さんに貰った優待券を使って入場。
グッズも貰って昨日と同じ場所へ向かう。

既に席取りをしてくれていた京さんと、福岡の秘密兵器ことDさんと再会。
会って早々『もう今日はしんどいっすよ。死んでます』と伝えると、『顔色悪いですね』と言われた。
『もうダメっすよ』と言いながらもさっき買ってきたホルモン丼に貪りついた。
特にツッコミはなかった。

その後、昨日同様に『WaterSide』のたかとさんやSさんもきて一緒にツレ舟させてもらいました。

その後、だらだら買ったり買わなかったり飯島のダメさ加減を愚痴ったりしていると、メールが着信。

『パチンコの聖地の2つ先にある競艇場にいます』

なんだこりゃ。
昨日の尺八のオヤジくらい意味わかんねぇよw

メールを送信してきたのはブログ『ラリーズクラブ』のナベクラさん。
もう意味わからんから普通に『何処ですか?』と返したら『住之江』と一言。
わかりにくいから最初から住之江って言ってよw

その暗号メールを受け取った後に、ラリクラさんが会いたがってた京さんを連れて2マークのスタンドへ。
いきなり『どーもどーも』と人ゴミから出てくるラリクラさん。
見つけるの早ぇw

ちょろちょろぺろぺろと話をしてシリーズ優勝戦の舟券を買いに。
カラテマンの優勝は鉄。
毎度言ってるが、2コースに服部がいる時は1‐2(稀に2‐1)なので更に鉄。
1‐2‐流を強弱付けて有り金勝負や。

結果、1Mでは服部の差しがグサリ。
しかしまだ同体。
2Mでカラテマンの後ろ回し差しが炸裂!ウオリャー

『ぐぉぉぉつぇぇぇ!!』

赤岩優勝おめでとう。
シリーズがSG初優勝ってのがカラテマンらしいな。

11Rの順位決定戦は、どう考えても辻の2コース差ししか考えれなかったので

②‐①=③④⑤

でまたもや有り金勝負。
ハズれたら優勝戦賭けれない背水の陣。

結果、見事的中。
川崎は最後まで何もなかったな。
お疲れ。

迎えた決定戦。
もう考えてもしょうがないくらい松井なので、松井からゆーすけの

①‐⑤=流

あとは糞スタ決めたゆーすけの⑤‐①を夢舟券で。

帰りの電車賃だけ残して購入。

結果、まぁ語ることもないなぁ。
瓜生が邪魔だったくらいしか記憶にない。
王者優勝おめでとう。
格好良かったっす。
今年の賞金王は王者にとってみれば歯応えがない面子でしたね。

住之江を後にしようと正門を出ると、行方不明になってたDさん発見。
しかも優勝戦でボロ儲けしてるし。
こっちは電車賃しかねぇぇぇ。

そんな私を憐れんだゴールドラッシャーが晩メシをおごってくれました。
ありがとうございます。ウウエ…
んで、食べ終わって皆さんとお別れしてから新幹線に乗り込みました。

新幹線の中で今日がクリスマスイブと言うのを思い出し、毎年恒例の『メリー平尾マス』のメールを知り合い各位に無差別に送信。


つか、『メリー栗山』と返して来た輩が2人。
おまえら結婚しろよwと笑いながら新幹線で家路を目指しました。


家着。
着いてから財布見たら500円しかねーしw
久々にやらかした気分で一杯です。
まぁ津のチャレカ行った時は電車賃さえもブチ込んだけどなぁ。

てなわけで、今回お会いした沢山の皆様、ありがとうございました。
住之江本場に行くと全く勝てない私ですが、温かく見守っていてください。

本当にありがとうございました。

【今節のMVP】
尺八のオッサン
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.12/26(火) お疲れ様でした[はるの]
2006.12/26(火) [とっさん]
2006.12/27(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/575-07427613
この記事へのトラックバック
