今年1年の感謝を込めて、ファイナル良2です、こんばんは。

岡山に帰ってきました。

さて、今年も遂に最後の1日、大晦日を迎えました。
振り返ってみると、大したことがなかったですね。
もうちょっと頑張って振り返ってみましたが、やっぱり大したことなかったですね。
そんな2006年最後の日。

【艇界・私的10大ニュース】

1 矢橋、ヘビー級王座に斡旋されず
2 増沢良二引退
3 牛小屋との出会い
4 桐生MBドリーム的中
5 万舟年間100本達成
6 自身最高9万舟的中
7 竹上、魔法を使う
8 川崎、賞金王ファイナリスト
9 賞金減額
10 謎の拳法家

まぁ大したニュースでもないな。

【行った競艇場】

・児島
・平和島
・丸亀
・住之江
・多摩川
・戸田
・江戸川

今年は近場だけで、ネットや携帯投票が多かった。
今の競艇に本場に行く程の魅力は感じんしな。

【万舟券】

117本

100本以上獲れたことがキモイ。
今年最後の万舟は、今日、大晦日に獲った下関10R。

【年間収支】

総投資 7382300円

総回収 9540220円

1年トータルでみると、今年は金額よりも回数をよく賭けたんだなと感じた。
自分で毎年つけている年間収支表を見ると、夏場辺り、特に8月が調子良かった模様。
これは糞デカイ万舟券をバシバシ獲れた月だから。
これが大きかった。

酷かったのは、総理杯があった春頃や10月の中頃から11月の頭とかがウンコ成績。
もう競艇やめろと言う感じでした。
まぁそれでも今年は万舟をよく獲れた分、年間プラになった。

【SG優勝戦】

×総理杯(平和島)
内3艇が糞。
菊地も糞。

笹川賞(戸田)
わざわざ本場まで行ったのに時間切れで買えず。
買えなくて良かったけど。

○グラチャン(浜名湖)
地元の糞坪のイン逃げ。
向所が粘ってればもっと払い戻しが多かったのにな。

オーシャン(若松)
好メンバーの優勝戦も時間切れで買えず。

×MB(桐生)
大嫌いな桐生。
ドリームはスカッと当たるも優勝戦はハズレ。

×ダービー(福岡)
続いてまた大嫌いな福岡。
節間、殆ど買わずで優勝戦は痛恨のヒモ抜けでハズレ。

○チャレカ(丸亀)
せいやんが地元でSG初戴冠。
本線的中で涙。

△賞金王(住之江)
シリーズはカラテマンで的中するも、決定戦はハズレ。

昔はSG優勝戦に強かった筈なのに、最近イマイチ過ぎ。
まぁコースもヌルいつまんねぇ優勝戦ばっかだよな。
印象に残らねぇ。

そんなわけで2006年。
今年も競艇でイライラやハラハラを存分に味わいました。
ブログやネットを通じて一緒に競艇をしたり、食べたり呑んだりもしました。

今年1年、出会った方々、お世話になった方々、仲良くしてくれた方々、本当にありがとうございました。
あと、いつも黙々とここを見てくれた方々も本当にありがとうございました。

あと、アンチの方々。(アンチは見てないとか言うな)
お目汚しの罵詈雑言なども多数あったでしょうが、笑って許してやってください。

全ての方々へ。
今までしょーもない競艇あれこれを見てくれてありがとう。
恩にきる。

2007年が、競艇ファンのみんなにも競艇選手にも競艇に携わる全ての人達にとっても良い1年になりますように。

それでは良いお年を。バイバーイ
この記事へのコメント
2006.12/31(日) お疲れ~。[とっさん]
2006.12/31(日) はじめまして[丸亀小僧]
2007.01/01(月) [徒然]
2007.01/01(月) 競 艇 あ け お め[えびてん]
2007.01/02(火) [nari]
2007.01/05(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/578-7d033455
この記事へのトラックバック
