上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風18号。
956ヘクトラスカル。
と、何だか物凄い勢いらしい。
確かに暴風域から大分遠い横浜なのに凄い風が吹いている。
新聞紙、ダンボール、のぼりと街を飛び回っている。
なんなら歩行中の爺さんさえも飛びそうな感さえ有った。

そんな中行われた桐生G1赤城雷神杯の優勝戦。
大村のG1は台風の為中止になったらしいが、桐生は何とか開催する事が出来たみたいだ。
優勝戦メンバーは以下の通り。

12R 優勝戦
①山崎智也 ②中里英夫 ③田中豪 ④江口晃生 ⑤太田和美 ⑥濱野谷憲吾


①智様が121111と準パーフェクトで手がつけられない。
まぁ普通に考えれば①智様の優勝だろう。
④エグソの進入に期待したいとこだが・・・。
まぁ私が買うなら①-③、①-⑤だろうなぁ。

結果は何かちょっと危なげなイン逃げで①智様が勝ってた。
②中里のエンジン良かったみたい。
④エグソもやっぱり智様相手には内取りに行かないのね。
まぁあれだけ智さんに好かれてたら・・・ねぇ。
選手紹介でいっつも『江口さんと・・・』とか『江口さんが・・・』って言ってるもんね。
と、殆ど注目もしてなかった桐生G1だったのですが、何と来月の頭にもG1有るみたいですね。
それにしても私はいつになったら桐生に行けるのやら。
と、言うわけで山崎選手、優勝おめでとう。

逃げ
1-2 1番人気
420円
1-2-3 6番人気
2190円
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/58-babcfa8f
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。